iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:D3PUBLISHER

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2012-08-06

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:2.1.1

App Storeでダウンロード

彼氏の浮気の証拠を探して、修羅場モードで「二度と浮気はしません」と誓わせるのが目的の推理ゲームです。
ストーリーや、隠されている証拠などもわりと凝っていて、女性の方は怒りで?つい熱が入ってしまうんじゃないでしょうか(笑)

ゲームの最初に浮気彼氏(ストーリー)を選択しますが、始めのうちは、最初のまさと君しか選べないようです。
それにしても、イケメンぞろいですね。これだと浮気しちゃう気持ちも分からないでもないですが、だからこそ余計に女性の怒りも燃え上がっちゃうのかもしれませんね。

では早速、まさと君の浮気の証拠を暴いてやりましょう!

ゲームは、彼氏の部屋を探索するのがメインになります。
部屋に行くと、まさと君が出迎えてくれました。なかなかいい男ですね。

彼はとりこみ中とのことで、ずっとタンスの前で固まっているので、早速探索開始です。
ゲームは、クォータービューの部屋の中を歩き回って、怪しそうなところで虫めがねボタンをタップすると、その場所を調べられます。

早速、ふとんの辺りからキャバ嬢の名刺をゲットしましたよ!
こんな風に怪しげなアイテムを収集していきます。

今度は、冷蔵庫を調べているところ。
ゲームのチュートリアルでも丁寧に説明してくれますが、同じ場所で前回何も怪しくなかった場所でも、他の場所で何かヒントを手に入れた後だと、結果が変わってくることもあります。

なので、根気良く探していくと、どんどん怪しいアイテムが出てきますよ!

しかし、残念ながら今回は彼に「一緒に歩いてた女性はただの友達」と言いくるめられてしまい、Bad Endingに。。。
浮気の決定的な証拠はつかめませんでした。

女の人なら、修羅場モードでイケメン彼氏に「もう浮気はしません」と誓わせられたら、ストレス発散になること間違いなしのアプリですね!
もちろん、証拠探しの謎解きも、なかなかよく考えられていて、やりごたえがありますよ。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

俺のデブうさぎ育成物語

俺のデブ動物~シリーズに今度はウサギ編の登場やっ!高カロリーでw 美味いエサをドンドン開発したってなぁ~!

スクリーンショット

マッチ売りの少女 - 幸せクリッカー

マッチを売って人々を幸せにするでぇ~!童話ベースのタップゲームや~!

関連アプリ

アプリアイコン

パワー・オブ・ロジック

論理思考力が問われる本格派パズルです!じっくり脳トレに最適ですね。

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

解錠の達人

ダイヤルを回して金庫?の鍵の解錠コードを探り当てよう!論理思考能力がアップすること間違いなし!?

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

脱出ゲーム Ruins

遺跡内に隠された謎を解き明かし脱出しよう!ほどよいボリュームとネタの話題性で、初心者から慣れた人まで楽しめますよ。

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ