iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

俺の大航海と回転寿司

みんな大好き俺のシリーズの新作は回転寿司やでぇ~!大航海時代って設定もめっちゃユニークやっ!

カテゴリ-:ゲーム > シミュレーション

デベロッパー:Shunichi Masuzawa

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-10-03

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

オッチャンも大好きな「俺の農園と弁当屋」系のシリーズ。
新作はなんと回転寿司屋やでぇ~!

今回は、食材の収穫がちょっと変わってるで。
漁業をするわけやなくて、各地の港町から倉庫に食材が送られてくるねんっ!
タップして収穫はおんなじやけどな。

そしてこの大航海が今回のハイライトやな。
ようは大航海をして新しい港町を発見すると、ゲットできる魚とかの種類が増えるっちゅうわけや。

そしておなじみのレシピ開発やで。
レシピヒントを参考に色んな寿司を開発したってなぁ~!

おっ、ちょい安めやけどw、アジをにぎれるようになったで。

そしてレシピを開発したら、どんどんにぎって回して儲けるんやでぇ~!
さぁて、またまたコンプを目指して大航海の日々が続きそうやな。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

俺のスイーツ食ってみろ!(洋)

さまざまなiPhone操作を駆使して、とにかく早くスイーツを作りまくれ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

めんつゆの神

濃縮めんつゆに目分量で水を入れて、ピッタリのめんつゆを作れ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

ラーメン屋さん

ラーメン屋さんの仕事は大忙し!職人技と具材のレベルを上げて、お店を最高ランクにしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

 

↑上へ