iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

泥だんご - 懐かしいアレの無料ゲームアプリ!泥団子を上手に転がして大きく育成

懐かしい遊び、泥だんご作りがゲームになったでぇ~!しかも泥だんごはメッチャしゃべりよるねん。しかもワガママやw

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:liica,Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-12-18

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

泥だんごかぁ~、メッチャ懐かしいやんけぇ~!
iPhoneでも遊べるっちゅうから早速やってみたけど、やっぱタッチパネルやとこういうゲームに相性抜群やね。

子供の時やったことある人は直感的に分かると思うけど、指で円を描くようにスワイプして転がしてくねんで。
なんかコイツ、よぅしゃべりよるけど、転がし方かてあれこれ要求突きつけてきよるでぇ~!

おっしゃ~、メッチャ喜んどるやんけぇ~!
泥だんごの要求通り上手いこと転がせたら評価が上がるで。
あと、プラス評価のセリフが出ると残り時間もちょこっと増えるさかい、ハイスコア狙うならヤツの要求をどんだけ満たせるかが勝負や。

やったぁ~、テッカテカでまぁまぁデカイのがでけたでぇ~!
せやけど、なんとも言えん表情やなw

そして完成したら、、、
やっぱ昔遊んだ時と同じく、こうなる宿命やねんなぁ~w

そして完成させて割ったら、毎回懐かしいおもちゃがゲットできるんも楽しみや。
おもちゃの種類はメッチャあるさかい、コンプ派も大満足やな。
簡単かと思いきや、意外と転がし方の奥も深くてw、かなり楽しめそうやわぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

飛び石ぴょん

飛び石をぴょんぴょん飛んで、向こう岸まで渡りきれ!間違って池に落ちないようにね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

わんぱくフリスビー

画面を勢いよく水平にスワイプして、フリスビーをシュッッと飛ばそう!何m飛ばせるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

GameCafe

説明のいらないシンプルでおなじみのミニゲームが4種類楽しめちゃいます!子供にも楽しめるコンセプトがいいですね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ