iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

椅子引き。

子供の時よぅやったあのイタズラがゲームになったでぇ~!一クセも二クセもある相手の動きにも大注目やっ!

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2014-02-05

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:2.5

App Storeでダウンロード

子供の時やったらアカンとかって、よぅ怒られたw あのイタズラ、「椅子引き」がiPhoneゲームになったでぇ~!
あのスリルと爽快感がまた味わえるかと思うとワクワクするわぁ~w

操作は相手をよぅ見て、実際に椅子引きするタイミングを狙ってタップするだけや。
タイミングが早過ぎても遅すぎてもアウトやでぇ~!

よっしゃ~、見事こけさせたったらメッチャ爽快やんけぇ~!
ただし相手の動きのバリエーションは豊富やさかい、油断は禁物やでぇ~。

タップが早過ぎると、当然のことながらキレられてまぅで!
シンプルに見えるゲームやけど、タイミング判定は結構シビアやし、相手はフェイントっぽい動きもしよって一筋縄ではいかんようやな。。。

なんじゃコイツ、急に背伸びしよったぁ~!
動きのバリエーションは普通の座り方とちゃう奴もおって、これはこれでメッチャおもろいやんけぇ~。でもムズぃけどなw

う~む、意外とムズぃわぁ~。
なかなか学級委員級の称号から卒業できひんねんなぁ。。。
思わずアツくなってまぅ絶妙のゲームバランスはもちろん、棒人間プラスアルファの芸の細かさも魅力やでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

~外はこんがり、中はふっくら~ たいやきダイバー

レシピ開発ゲーでも、アクションゲームでもない新感覚なゲームが登場やでぇ~!色んなたいやき焼いて、海に放つんやっ!

スクリーンショット

ぷよぽにょ

ステージクリア型の色マッチパズルです!ブロックの補充はないので、なくなる前にノルマ点数を達成しよう!

関連アプリ

アプリアイコン

飛び石ぴょん

飛び石をぴょんぴょん飛んで、向こう岸まで渡りきれ!間違って池に落ちないようにね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

シャッターチャンス

アナタはカメラマン!シャッターチャンスを逃さずクラスの集合写真をバッチリ撮影するんだ!!

カテゴリ-:ゲーム  > ファミリー

アプリアイコン

わんぱくフリスビー

画面を勢いよく水平にスワイプして、フリスビーをシュッッと飛ばそう!何m飛ばせるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ