iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ダイエットラン−肥満体系なんておさらば!

うわっ、棒人間が太ったっ!敵のお菓子をよけながら走り続けるアクションゲームやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:DOTCHI INC.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2014-02-13

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

太った棒人間がなんや妙に斬新なジャンプアクションゲームが出たでぇ~!
テーマはもちろんダイエットやさかい、走りまくって棒人間をスリムにしたげるんやっ!

ダイエット中やさかい、当然お菓子は敵やでぇ~w
お菓子に当たると一段階太るっちゅう、めっちゃリアルな?設定や。

多段ジャンプは4段まで出来る、なかなかの本格アクションやな。
ってか、ドーナツ飛んできよったわぁ~!
普通のゲームの感覚からすると、パワーアップアイテムかなんかと間違えそうなんがいやらしいなぁ~。

お菓子をよけつつしばらく走り続けられると、ついに待望のダイエット効果がっ!
やっと一段階やせられたでぇ~!体も軽くなってスピードアップや。
見よっ、この速さを!

逆に太ってまぅと、動きもメッチャ遅なって走るのがごっつ辛いでぇ~。
この状態でもう一個お菓子に当たるとアウトやさかい、早よ走って痩せへんとっ!

やせ始めてからのスピード感はかなりのもんで、なかなかMaxスリムまでは行かれへんわぁ~。
コインを貯めるとコンティニューも出来るさかい、上手いこと使ってダイエット成功に役立ててなぁ~!

にしてもこのゲーム、太ってもぅた時の辛さとやせた時の嬉しさがあまりにストレートな表現でw、ダイエット中の人にはモチベーションアップにも役立つかもぉ~!?

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

Faily Rider

危険がいっぱいの荒野を走り抜けろ!疾走感のある激ムズバイクゲームやで~。

スクリーンショット

2000円札探し

散らばったお金の中からレアな二千円札を見つけ出せ!1分間に何枚探せるかな?

スクリーンショット

けしカスとばし

うわっ、懐かしっ!授業中のイタズラ、消しカス飛ばしがアプリになったでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

気合ビーム

気合ビームで押し寄せてくる棒人間軍団をなぎ倒せ!成績に応じてもらえる称号集めも楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ