iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ハネンカイ

メッチャ可愛いたこ焼きが主人公のジャンプアクションゲームが出たでぇ~!シンプルやけど、思わずハマるわぁ~!

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:capsule+

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2014-05-23

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

たこ焼きが主人公のゲームやけど、料理系のゲームとはちゃうでぇ~、ハネンカイって言うとおりジャンプアクションやっ!
たこやき君がちゃんと関西人しとるんが泣かせるやんけぇ~w

ルールはシンプルに、敵をよけつつコインをよぅけ集めるだけやっ。
ジャンプかてシンプルに2段ジャンプまで制限やでぇ~。

あれ!?たこやき君が主人公やのに、敵は生きたタコなん?
まぁエェけど、鳥のほうは出てくるタイミングや高さがけっこう読みづらいねんなぁ~。
コインを欲張り過ぎると痛い目ぇ見るでぇ~w

小っこいタコが連続する区間では、意外と2段ジャンプでは届かんかったりもするさかい、慎重に行っとこかぁ~!
ってか、コインが縦4段もあるさかい、最初は誘惑に引っかかるねんけどなぁ~w

うわっ、デカっ!
けど、もうひとがんばりでコイン555枚や。
なんか555枚集めると変化があるらしいでぇ~。タコが凶暴化しよるとか何とか。

アカン!死んでもぅたやんけぇ~。
なんとか凶暴化したタコ見よう思って、何度もチャレンジしてんねんけど、オッチャンにはやっぱムズぃわぁ~w

ちなみにコイン9999枚でも何か起こるらしいさかい、挑戦しがいはなかなかのもんやね。
遊んでみて、2段ジャンプまでっちゅうオーソドックスさが、逆についつい引き込まれてまぅ感じやったなぁ~。
たぶん難易度とかのバランスが丁寧に作りこまれてるからなんやろな。
ってか、はよ凶暴タコ見たいわぁ~w

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

脱出ゲームマンホール注意

なぜかそこはマンホールしかない部屋っちゅう新感覚の脱出ゲームやでぇ!非常口とマンホール、妙に相性良さそうやなw

スクリーンショット

消費税100%

国民の見てない間に、タップしまくって消費税増税! 政治家の王道を行くゲームです(笑)

関連アプリ

アプリアイコン

Tofu Go!

可愛い豆腐をテーブル上で滑らして、お箸から逃げろ!ジャンプに加速に豆腐のアクションに注目だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

お風呂でゲーム

お風呂で石けんをすべらせて、ゴールにピタっと止めるゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

卓球ラリー『サァー』

リズムにのってピンポン球を打ち返してラリーを続けよう!動物たちと声が可愛いよ!

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

 

↑上へ