K vs Q

アプリ紹介記事|日時:2014-06-23 19:11:50

アイコン見てトランプゲーかな?って思ったけど、そこはきっとCYDERさんのことや、きっとなんかヒネリがあるんやろなぁ~w
ゲームの目的はめっちゃシンプルやで。主人公のキングになって、とにかくクイーンの機嫌を取り戻せ!っちゅうことや。

始めてみると、まずは4つのマークをそれぞれ1回ずつタップすればエェみたいやな。
ただし、もちろん素早く正確にっちゅうことやで。

こうやって、次はスペードをタップしてと、、、
そして4つ揃えるとパネルが消えて、新しいやつが補充されるさかい、また4つ揃えるってのを繰り返すわけやな。

これを一定回数繰り返すのにかかるタイムを競うルールやねんけど、速さを追求するのはエェねんけど、もし途中でミスると、、、
アカン!キレられてもぅた。ちょっ、ちょ、待ってぇなぁ~w
ほんでもってクイーンにどつかれてゲームオーバーってわけや。

けど、めでたく完走できたタイムを競うだけやないでぇ~。
完走実績を積み重ねて、右上のハートゲージを貯めるとレベルアップできるねん。

レベルが上がるとよりムズぃモードがアンロックされるっちゅうわけやね。
こんな風にパネル数が増えたりとか、あとは上に行くとジャックモードとかジョーカーモードってのがあるんやけど、単なるタイムアタックとちゃうんやろか??
そんなわけで、ついつい次のモードが見たくてハマってまぅねんなぁ~コレがw

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています