iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

モンスターたんけん王‼ ストレス解消‼ 無料モンスター収集育成ゲーム

連打命のタマゴ割りゲームでモンスターたちをゲットやっ!コレクションの楽しみはもちろん、RPG的要素も盛りだくさんやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:SmartStudy

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2014-07-16

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

ひたすらタップ系とロープレが合体したような、ちょっと変わったゲームやでぇ~。
ゲームのボリュームは結構あるさかい、遊びすぎて手がつらんように要注意やなw

とりあえず序盤はステージ内を探索して、出てくるタマゴを片っ端から割りまくるようやな。
タップしまくって数字をゼロにしたら、タマゴが完全に割れるでぇ~!

めでたく割れたらお待ちかね、モンスターゲットやっ!
こないにしてモンスターを集めてくわけやけど、途中にストーリーやクエストらしきもんも出てくるさかい、ちょい連打が大変やねんけどw どんな展開になるんか期待してひたすらタップやでぇ~。

ひたすら割りまくった甲斐あって、ようやっとレアたまごを見つけられたわぁ~!
ってか、この数字イコール連打回数ってわけやなさそうやねんけど、777も減らさなアカンのかいっw
やっぱ連打大変かも!?

けどこのゲーム、ひたすら連打してコレクションだけやないで。
ちょいレベル上げなアカンねんけど、ある程度モンスターが集まってきたらダンジョンに挑戦できるねん。
今度の相手はタマゴとちゃうさかい、反撃してきよるから手強いでぇ~!

さすがにスライムは倒せたけど、次であっさり負けてもぅたわぁw
そこで今度はモンスターたちを育成するってわけやねん。
自分のパーティを強くしたら勝てるかも!?ってわけやね。
集めるだけやなくて、強化してるうちにけっこう愛着わいてくるやんけぇ~ 連打が報われるw 瞬間やんなぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

パソコン破壊

パソコンを破壊するだけのシンプルゲームです。デスクワークのストレス発散にぜひ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

こわせっ!

純粋な連打のタイムアタックゲームという潔さがいいです!目指せ、モアイ像破壊の世界最速タイム!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

いきなり!ラスボス30

RPGの華、ラスボスといきなり戦えちゃうゲームです!しかもボスは30体で、たっぷり遊べるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ