iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

嫁放置〜嫁が描いた絵で放置ゲー作ったが売れる気が全くしない!

ほのぼのした雰囲気が楽しいUFOキャッチャーゲームやなぁ~!キャッチするんはもちろん嫁画伯の絵やでぇ~。

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:Ninebonz

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-07-18

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.1

App Storeでダウンロード

このゲーム、最初嫁さんを放置!?w って思ったけどちゃうねん!
よく見たら嫁さんの描いた絵の放置ゲーってことなんやね。
ただし、その絵っちゅうのがただの絵とちゃうねんでぇ~!めっちゃツボにハマること間違いなしやわぁ~!

ん?放置ゲーって思っとったけどUFOキャッチャー!?
あっ、そうか。放置しとったらカプセルが補充されてくってわけやね。
キャッチ自体は簡単やねんけど、気付いたら絵をコンプしたくて放置が待てんくなってくるでぇ~!

嫁画伯の作品の数々はぜひ自分で堪能してほしいんやけど、オッチャンが一番衝撃的やったんはコレやわぁ~w
こりゃマジでコワイやんなぁ~w
もちろんほのぼのした絵もぎょうさんあるさかい安心してや。まぁ、色々つっこみどころは満載やけどw

絵を収集するだけでも十分過ぎるほどおもろいんやけど、UFOキャッチャー自体にも色々と仕掛けがあるねんでぇ~。
続けていくとキャッチャー台がレベルアップしたりとか、同じ絵を3つ連続で取ったらこんな風にボーナスタイムとかもあるねん。
あんま放置せんでも楽しめるっちゅうんが、ありがたいやんなぁ~。

そしてなんとキャッチャー台自体も何種類もあって、レアカプセルを取ったりしたらアンロックされてくさかい、ますますやめられへんわぁ~w

そして集めた絵の図鑑もこんな風に可愛らしいデザインになってるで。
あっせやせや。このゲーム、傾きセンサーにも対応しとって、この図鑑もまるでキーホルダーみたいに揺れるっちゅう凝りようやでぇ~!
傾きセンサーはゲーム中にも効いてるさかい、クレーンが左右に動くんを待たんでもエェのんも快適やね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

激ムズ!和のひとふで書き5500!

数字同士を一筆でなぞって全てのコマを埋めるで~!暇つぶしにぴったりのパズルゲームや!

スクリーンショット

エレジャン~エレベーターの落下中にジャンプすれば余裕じゃね~

エレベーターがもし落ちてもぅたらどうしよっ!?地面に激突と同時に上手いことジャンプして助かるゲームやでぇ!

スクリーンショット

半角カナ辞郎

半角カナをiPhoneでも使いたい人にとっても便利!

関連アプリ

アプリアイコン

王国の道具屋さん2

ちょこちょこした経営シミュレーションの世界観に、病みつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

勇者ホイホイ 200%増量(当社比)

ダンジョンにモンスターを置いて、勇者をホイホイしちゃおう!モンスターや勇者の種類も前作の倍にボリュームUP!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

キンを集めてまいれ!もやしもん!!~勇者オリゼーの冒険~

菌の目線の世界観が楽しい放置型RPGです。アニメもやしもんを知らない人でも楽しめるよ。

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

 

↑上へ