iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ワールドチェイン

本来の歴史を取り戻すタイムトラベルRPGやで~。

カテゴリ-:ゲーム > ロールプレイング

デベロッパー:SEGA CORPORATION

おすすめ度:

対応iOSバージョン:8.0.0 以上

サイト掲載日:2016-09-13

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

主人公は、突然歴史が歪み、世界から分断されてしまった学園都市の学生さんなんやで~。
こういう設定はあるあるやけど、やっぱり興味惹かれるよなぁ。

原因は全くわからへんけど、他に目覚めた仲間と、「シマトラ」っちゅう変な猫に導かれて、時空を越え歴史の修正をすることになるんやで。

このゲームでは、1キャラにつき、歴史上の偉人1人を付けて戦うんやで。

バトルの基本は、左端から押しよせる敵が、右端まで到達するとゲームオーバーになるんや。

通常は主人公たちが戦うけど、ピンチの時は、画面下のキャラクターを上にスライドして、偉人を召喚や!
えらい美化された佐々木小次郎やなぁ・・・。

さらに、1度だけ使える必殺技もあるで!
さて、歴史を壊した黒幕は誰なんやろなぁ。
ぜひプレイして謎を解き明かしてや~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

戦国武将クイズ

戦国武将の名前、どれだけ知ってるかな?城や合戦、旧国名のクイズもあるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > 教育

アプリアイコン

クイズ歴史ならびかえ

歴史を古い順に正しく並び替えろ!多彩なジャンルであなたも○○博士!?

カテゴリ-:ゲーム  > トリビア

アプリアイコン

いきなり!ラスボス30

RPGの華、ラスボスといきなり戦えちゃうゲームです!しかもボスは30体で、たっぷり遊べるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ