iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

オルタナティブガールズ

VRモードで女の子が間近に迫る!学園バトルRPGやで~。

カテゴリ-:ゲーム > ロールプレイング

デベロッパー:CyberAgent, Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-09-20

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.1.2

App Storeでダウンロード

主人公は、“夜獣”と戦う宿命を背負った少女たちのキャプテンなんやで~。
どうやら、主人公たちの学校では誘拐殺人事件が起こってるらしいわ。
プロローグの会話も、何やら意味深な感じやし、ラストが今から楽しみやな~。

着任早々、女の子たちがお出迎えしてくれたで!
うん、うん。カワええなぁ。と、堪能してたら、敵が現れたみたいやで!

バトルは、画面下のスピードの速いキャラクターから攻撃が出来るんやで。
女の子は変身すると耳と尻尾がはえるんやで。
いろんな猫耳、犬耳がおってカワええなぁ。

必殺スキルは、派手な演出になってて見ごたえがあるで!
あっ・・・パンツ見えそ。

VRモードでは、ゴーグル無しでもジャイロセンサーやスワイプで、360度見渡すことができるで!
視界から女の子が外れると、声も遠くなって、あ!目線を外してもうた!って気分にさせてくれるで!

他にも、私服やトレーニングしてる姿もかわいくてドキドキするで!
キャプテンとして、女の子たちと触れ合って、事件解決してみてや~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

Super Cat Tales

6匹の猫が不思議な島を冒険するマリオっぽいアクションゲームやで~。

スクリーンショット

I Wanna Fly

空を無限に落下していくペンギンを、飛来物から助けるゲームやで~。

関連アプリ

アプリアイコン

ハッピーエンドトリガー

美少女キャラを操って、昆虫モンスター達を撃破しろ!簡単に楽しめて爽快なシューティングゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

いきなり!ラスボス30

RPGの華、ラスボスといきなり戦えちゃうゲームです!しかもボスは30体で、たっぷり遊べるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

RPGサクッとクエスト

Nextボタンをタップするだけでサクサク冒険できちゃうシンプルRPGです!手頃なボリューム感が嬉しいですね!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

 

↑上へ