iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

クレーン職人

クレーン職人は大変やでぇ!突風にも狙撃手にもひるまず、鉄骨を正確かつ安全に積み上げるんや!

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:Yournet

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-03-05

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

クレーン職人はめっちゃカッコえぇで!プロの中のプロや!
オッチャンもスカイツリーの現場、テレビで見て感動したしなぁ。
ってわけで、例によってのゲームでなりきり体験やでぇ~w

おっ、いかにも高そうなビル建ててそうな現場やな。
フムフム、鉄骨の左右をピッタリ合わせるのが大事な仕事やしな!

もし左右がずれてまうと、こんな風にはみ出た分は削りとられてしまうでぇ~!
やっぱ、プロの世界は厳しいな。
タイミング良くタップして鉄骨を降ろすだけやのぅて、降ろす途中のiPhoneの傾きも重要やで。
揺れても傾きで微調整しながら、ピッタリに合わせるんや!

ゲッ、なんやこれ!
なんで隣にデューク東郷がおんねんw
狙撃されたらワイヤーでもイチコロやから、早めにタップで撃退するんやで!

今度は突風やでぇ!
さすがに、超高層の現場はシビアやなぁ。。。

ジタバタしとったら、もうこんなに鉄骨がちっこくなってもうたわぁ。
こりゃ、なりきりどころやなかったかもw
出直して、修行やり直しやな!

と、こんな感じで最高の職人を目指していくわけやね。
鉄骨(iPhone)を傾けて微調整できるんが本物っぽくてオススメやで~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

陰陽おとぎソール

陰陽師の力を受け継いで戦うで~ミニキャラも絵も可愛いゲームやな~!

スクリーンショット

ヒザ神ダッシュ!

アメトーークのフルポン村上氏にインスパイアされたとおぼしきゲームやで!

スクリーンショット

Magic Mansion

魔女がトラップだらけのマンションを登る、シンプルアクションゲームやで~。

関連アプリ

アプリアイコン

みやちかんたろうの大冒険

ブルマ泥棒のえん罪を晴らすため、ブルマ探しの冒険に出発!ステージ作成機能もあるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

バーガー天国

一度は食べてみたい?ハンバーガータワーをすばやく積み上げるゲームです!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

the little crane that could

これは凄いシミュレーションゲームですね!ある意味、超リアルなクレーンゲームといえるかも!

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

 

↑上へ