iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

空中ダッシュ!

空中ダッシュの動作が独特な、シンプル本格アクションやでぇ!もちろん、イジワルなギミックかて健在やっ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:daisuke uehara

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-04-04

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

スムーズな操作性が魅力のUeharaLaboさんのアクションゲームやけど、今回の主人公は漢字の「上」の字でもw、猫でもなく王道の?棒人間やでぇ!
今回のゲームは、一度行けたステージはトレーニングモードで何回でも練習できるし、本格アクションやのに優しくなったんがメッチャ嬉しいわぁ~!

おっ、1upアイテム発見!
ライフの残機が持てるのんは、手強いステージを進んで行く時の大きな味方やしね。

うわっ、早速ギミックが出現しよったでぇ~!
ちょい分かりにくいけど、これイキナリ落ちる床やねんで。
これ踏んでまぅと、多分ほぼほぼアウトや。

ひょえ~~!メッチャ長い谷やんけぇ~!
上手いこと連続して鳥を踏み台にせぇへんと絶対届かへんしぃ。
ちなみにこのゲーム、ジャンプした後にもう一回ボタン押すと、2段ジャンプやなくて空中ダッシュしよるねんで。
まぁ、ホバリングと似たような感じやな。中くらいの谷やったら、なんとか空中ダッシュだけでもいけるんやけど。。。

うぉっ、こんなギミックもあるんやな。
このトゲトゲかて最初は影も形もなかったんやでぇ!
せやから、けっこうステージを覚える力が求められるねん。
そのためのトレーニングモードやしね。

今度はなんや、エライいかつい岩石が転がってきよったでっ!
オッチャン、どんくさいからwここまで来るだけでもかなりトレーニングモードを活用させてもろたけど、やっぱ優しくなっても本格派なんは変わらへんのねw
でも、そこがエェねんで!

主人公の棒人間は、よぅ見てるとけっこう芸達者で、おもろいっちゅうか癒されるかも!?
優しくなってもちょいムズぃけど、なんちゅうか修行するwのんが楽しくなってまぅゲームやでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

マッチ売りの少女 - 幸せクリッカー

マッチを売って人々を幸せにするでぇ~!童話ベースのタップゲームや~!

スクリーンショット

ゾンビ マスト ダイ!

街に蔓延るゾンビを一掃しよう!3DシューティングRPGの登場やで~。

スクリーンショット

俺のデブねこ育成物語

痩せ細ったネコをデブ猫に育てる、新感覚のレシピ開発ゲームやでぇ~!飼い主の愛が試されるんやっ!

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

気合ビーム

気合ビームで押し寄せてくる棒人間軍団をなぎ倒せ!成績に応じてもらえる称号集めも楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ