iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Slider Scouts

ハンバーガーになって色んなステージを冒険しよう!コミカルなキャラクターがかわいらしいな~。

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:Flipline Studios

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2016-10-27

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.3

App Storeでダウンロード

キャラクターを操作して、ステージをどんどんクリアするで~。
パズルゲームのような操作感覚で、なかなか頭を使うわ~!

スライドした方向にキャラクターが動いていくで~。
ぶつかれる場所があるまでスーッと止まらずに動いていくから先を見て動かさなあかんね。

ピンク色のやつは、毒!?かと思いきや、ねばねばの粘着仏やったようや。。

敵にこちらからアタックしていくと倒せるで~!
ただし逆に敵から向かってこられると死んでしまうから要注意や…。

スイッチブロックに当たって解除したり、動く事に出入りする針だったり、ハンバーガーには困難な仕掛けばかりや~!

コインを集める他のキャラクターを手に入れられるで~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

魔剣コレクション

ブラックジャックみたいに数字を21に近づけて戦うRPGやでっ!装備のコレクション要素が、かなりやり込めるでぇ~!

スクリーンショット

花火ドカーン!

花火玉を途中で爆発せんように屋上まで運ぶんやでぇ!てか、既に点火されとって超危険やんけぇ!

関連アプリ

アプリアイコン

バーガー天国

一度は食べてみたい?ハンバーガータワーをすばやく積み上げるゲームです!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

Order's Up

目指せ大型店舗!お客さんの注文をミスしないように気を付けてタップや~。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ