iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Order's Up

目指せ大型店舗!お客さんの注文をミスしないように気を付けてタップや~。

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:Appsolute Games LLC

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-11-25

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

ここは町一番のバーガーショップ。毎日お客さんがいっぱいで大変や~。
注文ミスなんていう初歩的なミスを犯さないよう、頑張って働くで~!
お金が溜まったら新しい店舗を買う事も可能や!

今日も一日頑張るで~!
さっそく最初のお客さんがきたで。
いっぱい食べてってや。

この宇宙人さんも常連さんやからめっちゃ来てくれはるねん。

商品は3つやから簡単や~と思ってたのにうっかりミスしてしまうなあ…。

店的にはありがたいけどそんなにいっぱい食べたら身体悪くしそうや!

手元見てる時間も無くなっていくから、ボタンの位置をちゃんと覚えやんと!
大忙しや~!

貯金もたまって念願の第二店舗やで~。
今度はピザ屋さんや!
注文の色が似てるからうっかり間違えてしまう…。

他にも色々なお店を増やせるからぜひ増やしていってや~。
個人的にはこの戦隊寿司がめっちゃ気になるわあ…。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

DaiPyooon

シンプルやのに絶妙な難易度!ただジャンプするだけやからって、ナメてかかったらアカンでぇ~!

スクリーンショット

ギガ盛りバーガー

やめ時が肝心の、新感覚のバーガー積み上げゲームが出たでぇ!まるで積みゲーのチキンレースみたいやっ!

スクリーンショット

噴水ジャンピング

噴水に乗って空高く上昇するシンプルゲームやでぇ!巨大噴水が出せるとメッチャ爽快やわぁ~!

関連アプリ

アプリアイコン

バーガー天国

一度は食べてみたい?ハンバーガータワーをすばやく積み上げるゲームです!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

Slider Scouts

ハンバーガーになって色んなステージを冒険しよう!コミカルなキャラクターがかわいらしいな~。

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

 

↑上へ