iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Nekosan

ネコがいろんな仕掛けを掻い潜って星を集めるアクションゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:1Button SARL

おすすめ度:

対応iOSバージョン:8.0.0 以上

サイト掲載日:2016-11-04

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

ここはネズミの基地。
どうやら、ここのネズミが『星』を全部持っていってしまったらしい。
そして、ネコだけが基地に忍び込んで『星』を取り戻すことができるんやって!
それほどまでに取り返したい『星』ってなんやねん!?

このゲームは、操作説明がないさかい軽く説明すると、

1:1回目のタップで、左右どちらかにネコがスライディング(走る)すんねん。

2:壁で止まったら、1回タップでジャンプ。
2回連続タップで壁蹴りすんねん。

3:壁蹴りしたら、反対側の壁にぶつかるまで、ネコがスライディングするんや。

スライディング中は、何度でもジャンプできるで!

ステージ1!

これは簡単!簡単!
2回連続タップで壁蹴りしてクリアや!

このステージは・・・えっ、ムリやん!
とりあえず、ジャンプかな・・・。

お!右にスライディングしたで!
壁に当たって止まってるようにみえたけど、スライディングは続いてたんやなぁ。

次のステージは・・・めっちゃ、ネズミおる~!

こんだけおるっちゅうことは、フミフミするっちゅうことやな!

フミフミフミフミフミフミ・・・ギャ!

ネズミを横から触ったら、や~ら~れ~た~。

ステージに時々現れる『魚』を集めると、他のキャラクターで挑戦できる見みたいやで!

ん~?
クマにライオンにアヒル~?

ネコだけがネズミの基地に忍び込めるんとちゃうんかいっ!!!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ソフトクリーム職人

ソフトクリーム職人って大変やでぇ!意外とキレイな形にすんのはムズいねんでぇ~!

スクリーンショット

脱出ゲームラーメン屋さん

みんな大好きラーメン屋さんが脱出ゲームの舞台になったでぇ~!出てくるラーメンかて博多、北海道、東京と豊富やでぇ~。

スクリーンショット

ゾンビ潰せ

ゾンビをデカイ指で潰す超爽快ゲームやでぇ~!けどメッチャたくさん退治するには、けっこう修行いるかも!?

関連アプリ

アプリアイコン

ブレイブキャラバン

相性のええキャラと武器を見つけ出すのが楽しい、アクションRPGや~!

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

アプリアイコン

【業界初成長マップ搭載!ねこ育成マト当てパズルRPG】たまねこウォーズ

悪の組織に奪われたにゃわばりを取り戻せ!OPのシュールさは必見やで~。

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

ねこやしき

かわいい猫集めゲームかと思いきや…?いきなりのホラー展開にびっくりするでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

 

↑上へ