iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

SPRG ポケットロード

限られた行動範囲で進み、ボスを倒そう!敵への命中率も鍵やね。

カテゴリ-:ゲーム > シミュレーション

デベロッパー:Shoji Takahashi

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-11-15

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0.2

App Storeでダウンロード

マス目状のフィールドをキャラクターを操って戦う、シュミレーション形式のRPGやね!
戦闘も楽しいけど、凝ったドット絵がまたわくわくさせるわあ~!

最初のキャラはガンマンやったで~。
遠距離攻撃かな?と思ったら普通に近づいて撃つんか!

ターンが回ってくると行動範囲がでるから、その範囲内で逃げるもよし、進むもよし、陣形を組むもよし…。
いくらでも作戦パターンの作れるゲームやで。

このステージはこうして待てば一匹ずつしか渡ってこれへんようになるから、袋叩きの完成や!
卑怯でもこれが戦略やで…。

この命中率が案外大事やで~90%やったら大丈夫やろ、と思ったら意外と外すねんなあ~。
外したせいで死んでまうことも少なくないから戦闘が終わるまでドキドキや…。

一度死に別れた仲間とはもう二度と会えへんやつかと思ったけど、ステージクリアしたら帰ってきてたわ!よかった~。
ドット絵も凝ってて見応えもやり応えがあるからぜひやってみてや~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

丸太ギコギコ

2人のキャラを同時に操って共同作業をするゲームですが、今度はノコギリで丸太を切断しますよ!

スクリーンショット

ブンブン投げ for iPhone

鉄球をグルグルぶん回して、より遠くへ飛ばせ!回して飛ばす爽快感がクセになるよ。

スクリーンショット

魔王「世界の半分あげるって言っちゃった・・・」

勇者が魔王に約束した世界の半分を取り立てに行くクリッカー系ゲームやで~。

関連アプリ

アプリアイコン

Tofu Go!

可愛い豆腐をテーブル上で滑らして、お箸から逃げろ!ジャンプに加速に豆腐のアクションに注目だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

ハードル地獄

2人のランナーを同時操作するユニークなハードルゲーム!1人のミスは2人のミスなので気を付けて!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

いきなり!ラスボス30

RPGの華、ラスボスといきなり戦えちゃうゲームです!しかもボスは30体で、たっぷり遊べるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ