iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

犯人は僕です。~露天風呂編~

怪しんでくる相手の弱みを握って黙らせろ!痛快推理アドベンチャーやで~。

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:GLOBAL GEAR, K.K.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-11-17

レーティング:17+

レビュー時のバージョン:1.1.0

App Storeでダウンロード

殺人を犯してしまった主人公が、逃れる為に周りの弱みを握って黙らせていく、推理アドベンチャーの第二段やで~。
弱みを見つける裏工作パート、そしてその弱みを見せつける会議パートに分かれてるんや!

サークル活動で訪れた、冬の旅館が舞台やで。
思わぬ事故でサークルメンバーを殺してしまった主人公…。
そこにメンバーのシラトリが現れて、共犯を提案してくるんやけど…何が目的なんや~!?

困惑してたらいきなりサークルリーダーに怪しまれてしもた~!
周りの視線が痛い…。
どうにかして発言を取り消してもらわんと…シラトリと協力してリーダの周りを徹底的に調べるで!

漢字間違いだらけの名簿…?
リーダーは漢字に弱いんやろか…??
これは怪しい…でも決定的な弱みには欠けるなあ~。

決定的な弱みを見つけたら、会議パートに突入や!
相手に弱みをチラつかせて、意のままに操ったるで~。

相手の間違った発言の時にかみついて逆に相手を追い込んだり、求められた意見でうまいこと逃げたり…。
痛快要素が更に増えたこのゲーム、ぜひプレイしてみてや~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ