iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Godus

神になって人々を助けよう!土地を広げて家を建てたり寺院を修復したり…信仰心を高めるで~!

カテゴリ-:ゲーム > シミュレーション

デベロッパー:DeNA Corp.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-12-14

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.12

App Storeでダウンロード

神になって、人々の暮らしを手助けしていくゲームやで。土地がなくて通れない場所を繋げたり、土地を平たくして家を建てれたりするようにするで~。
みんなが頑張ってる姿を見ると、もっと土地を広げてあげやな!って思うわあ~。

これから神様頑張っていくで~さっそく溺れてる二人を発見や!

神様は信仰心がないと生きていけへんからね。
助けて信者を増やしていこか。

神の奇跡の力で土地を増やしたり減らしたりするのも楽々やで~。
これで2人の信者が完成や!

2人が村を作るのにええ土地を探すようやから、手助けしつつ様子見てみよか。

操作は殆どスワイプやタップでできるんやけど、拡大縮小しようにもすぐに奇跡の力が発動して土地を広げてしまったりするからなかなか操作が難しいわあ…。
神の力は強い…。

広いし緑も多くてええ土地やね!
頑張っておっきい村つくってや~。

土地を広げるお手伝いをしてあげた甲斐もあって、人も家も増えてきたわあ。
信仰心が増えれば増える程奇跡の力もレベルアップしていくで~目指せ豊かな土地と大量の信者や!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ワギャンのパネルしりとり

同じ絵でも読み方が何種類もある!?パネルしりとりやでぇ~!

スクリーンショット

あつめろコイン

二段ジャンプとトゲトゲ障害物、そしてコインのバランスが絶妙なジャンプアクションやでぇ~!

スクリーンショット

寿司食えねぇ!

寿司ゲーは寿司ゲーでも、寿司を操って食われたらアカンルールやでぇ~!さぁ、客に食えねぇって言わしたれっ!

関連アプリ

アプリアイコン

SPRG ポケットロード

限られた行動範囲で進み、ボスを倒そう!敵への命中率も鍵やね。

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

アプリアイコン

借金返済、待ってるぞ!!!

ボッタクリBARを経営して借金を返せ!ブラックなシュミレーションゲームの登場やで~。

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

アプリアイコン

SPACE FARMER TOM ~火星移住プロジェクト~

火星に移住する為、火星を住みやすい土地にしていくで~!

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

 

↑上へ