iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

夏祭り!たこ焼きの名人

みんな大好きたこ焼きの神経衰弱風?ゲームやでぇ~!タコがちゃんと入ってるたこ焼きを瞬間記憶するんやっ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-09-05

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:2.0

App Storeでダウンロード

大阪人には感涙もののたこ焼きゲームやけど、今回はたこ焼き作るわけやなくて、ちゃんとタコが入ってるたこ焼きを当てるゲームやねん。
たこ焼きなんやしタコは入っとるやろが!っちゅう突っ込みどころはあるねんけどw、一応「たこ焼きなのにタコ入れ忘れた!」ってストーリーやねんで。

ルールは見たまんまなんやけど、神経衰弱風やさかい中身は一瞬しか見せてくれへんでぇ~!
その一瞬でどこまで記憶できるかっちゅう勝負や。

タップし始める前に一瞬中身見せてくれるんやけど、一度に全部見えるわけやなくて色んな見せ方のバリエーションで攻めてきよるでぇ~。

おっラッキー、ミス全回復のたこ焼き発見やっ!
タップしたたこ焼きは、こんな風にオープンされていくで。

アカン、ミスってもぅたわぁ~!
ミスしたら全オープンで答が分かるねんけど、「あぁ~、ここにもあったんかぁ~」ってのがメッチャ悔しいねんなw

慣れてくるとけっこう続けられるようになるねんけど、やめ時がなくなって結構ハマってまぅかもぉ~w

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

どこパネル

小さい子供から大人まで遊べる可愛い教育ゲームアプリです!これが上手になれば頭の良い子になりそう!?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

GameCafe

説明のいらないシンプルでおなじみのミニゲームが4種類楽しめちゃいます!子供にも楽しめるコンセプトがいいですね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

まる見え神経衰弱

この発想はなかった!神経衰弱をカード丸見え状態でやると、こんなにも熱いなんて!

カテゴリ-:ゲーム  > カード

 

↑上へ