iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

青鬼2

廃校から逃げ出そう!青い変な生き物に捕まると殺されてまうハラハラの脱出ゲームやで。

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:UUUM CO., LTD.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:8.0.0 以上

サイト掲載日:2016-12-26

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0.4

App Storeでダウンロード

深夜の廃校に忍び込んだ4人と、それを追いかけてきた担任の先生。気が付けば謎の牢屋に捕まえられてたで。
謎の青い化け物に見つからないように出口を探すで!
色んな謎や仕掛けがあちこちにあって、ゲーム的には脱出ゲームみたいな感じやね。

廃校にこっそりと忍び込んだ筈が気が付けば謎の牢屋に…。
なんや怪しい感じするし、一刻も早く逃げ出すで。

出口を探してたらなんか青い化け物に出会ってしもた!?
めっちゃ追いかけてくる~これが青鬼なんやろか…?

気持ち悪い…!

ロッカーに入ってなんとか逃げ切ったで…。
そこら中に入れるポイントがあるわあと思ってたけど、逃げる為やったんやね…。

これからはちゃんと入れるポイントもチェックしていかなあかんわ…。

ガチャで青鬼の見た目を変えられる…!?

これで出てくるたびビックリするのが緩和されそうや~!
回してみよか。
なんか可愛くなるやつ頼むで~。

………これは…。

ぜひみんなもクリア目指して遊んでみてや~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

うまうま!寿司パズル

本物の回転寿司みたいにレーンが回る新感覚のマッチ3パズルが登場!回転を上手に利用してドンドン食べていこう!

スクリーンショット

ガリガリアイス

ガリガリアイスをいくつ上手に作れるかに挑戦!当たりが出たらもう一つ作れるよ!

関連アプリ

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

脱出ゲーム DOOORS

ちょっとした時間に遊べる、ミニ脱出ゲーム集コンセプトが嬉しいスタイリッシュなアプリです!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ