iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

からっぽのいえ

記憶と引き換えに主がいなくなった家を守り続ける機械…切なすぎるアプリの登場やで~。

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:Shogo Senouchi

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2017-02-15

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

「ひとりぼっち惑星」の作者の新しいアプリが登場やで。
ある家に残された機械が大事な思い出と引き換えに家を守る切ないゲーム。
なんでそこまでして家を守るのか…ぜひ見届けたいなあ~。

人がいなくなった家を守り続ける機械…。
音楽がまた切なさを増すわあ…。

敵を倒し部品を集めることで、家を強化することができるんや!

機械に詰まった沢山の思い出達…思い出の詰まった家やから守りたいのかもしれへんね。

でもその大事な思い出を消さないと家を守れへんなんて…。
辛すぎる…!

あああ…思い出と引き換えに増築したら…表示の一部が消えてしもた…。

消す前に思い出を見る事ができるから、更につらく感じるなあ~;

家が大きくなって打てるミサイルも多くなったから、確かに家も守りやすくなったで。
けどこれでよかったんやろか…?

少しずつ変わる音楽に切なさが増すこのゲーム、ぜひやってみてや~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

スピードポーカー - ソリティア・トランプ

1分間でどんだけポーカーの役を作れるか、スピード勝負やっ!全部見えとっても結構大変やでぇ~!

スクリーンショット

ドーナツ職人

美味いドーナツを作るには、揚げ時間が命やでぇ!体内時計を研ぎ澄まして最高の職人を目指すんや!

関連アプリ

アプリアイコン

オレ、神ッ!!

ついに神になれてまぅゲームが出たでぇ~!まさに神ゲーやなw 神のお仕事はもちろん!天罰を下すことやでぇ~

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ピコピコ!弾道ミサイル

めっちゃマ○オ風なw 手に汗にぎるジャンプアクションゲームやでぇ~!大砲、、やなくてミサイル踏んでジャンプに特化してるわけやな

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ