iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

オレ、神ッ!!

ついに神になれてまぅゲームが出たでぇ~!まさに神ゲーやなw 神のお仕事はもちろん!天罰を下すことやでぇ~

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:cocolo-bit Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-12-06

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

神様には一度なってみたいもんやけど、意外と大変やってことが良ぉ~く分かるゲームやで。
ほんじゃまぁ、まずは神様のミッションについて確認してみよか!

神様のお仕事っちゅうたら、やっぱ天罰やね。
地面を回して操作するんが独特やけど、神レベルにもなれば当然地球はいつも丸く見えるっちゅうことやろか?

ほな、赤い棒人間が悪人やさかい、早速バンバン天罰下したるでぇ~!
けど幸いにも?悪人は少ないんか、結構グルグル回して探さなアカンねん。
こん時、ミスって善人に天罰下しまいそうになるとこが罠やねんなぁ~。。。

うわっ、外してもぅたわ。
指離すと天罰発動って操作やから、普通にiPhoneをスライド操作する要領で地面をグルグル回してくと、どうしても天罰を無駄打ちせなアカンとこが曲者やでぇ。

ゲッ、悪人の分際で神に向かってミサイル打ってきよる。
しかも生意気にも誘導ミサイルやんけぇ~!
コイツは直接タップで撃破やねんけど、そん時も一旦指離さなアカンから要注意やでぇ~w

悪人3人退治でクリアやから、タイムを競うっちゅうわけやね。
たった3人とはいえ、かなり時間かかってもぅたわw
神気分の爽快さはもちろん、指離す時に注意せなアカン新感覚のアクションは、じわっとクセになりそうやでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

金魚の達人

普通じゃなくて、おもろすぎる金魚すくいが登場やでぇ!ノーマル金魚だけやのぅて、色んな生き物やら、ボスまでおって何でもアリや!

スクリーンショット

陶芸工房

これで今日から陶芸家や!珍しい陶芸アプリの登場やで~。

スクリーンショット

土管ドッカーン

土管をジャンプ台にしてドッカーンと飛んだれぇ~!シンプルでハラハラドキドキのゲームやでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

Babel Rising 3D

神様になって、けしからん人間達に天罰を下して、バベルの塔建設を阻止せよ!

カテゴリ-:ゲーム  > ストラテジー

アプリアイコン

回転マスター

小さな物から大きな物まで、ありとあらゆる落下物をひたすらジャグリングしていこう!ちょっと難しいけど、かなり中毒性アリかも!?

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

マフィアに囲まれて

回転して狙いをつける操作がユニークなガンアクションです!はたして何人たおせるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ