iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

FusionCalc+ 魔法の電卓

視覚的に計算できて分かりやすい電卓アプリ「FusionCalc+」

カテゴリ-:仕事効率化

デベロッパー:Studio Loupe

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2012-07-13

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.2

App Storeでダウンロード

見た目もオシャレで、グラフィカルに計算できるという電卓アプリ「FusionCalc+」が期間限定で無料!という噂を聞きつけて使ってみましたー!

画面はこんな感じ。メタリックな雰囲気で計算魂に火がつきました。

なんとこのアプリ、入力した数値をドラッグ&ドロップで画面内に置いておくことができます。

150と200の数字を画面内に配置しました。
これらを画面中央へドロップすることで、+-×÷の計算ができちゃうのです!

電卓部分を右へスワイプ(ずらす)すると、メモ帳や「0000」「000」などの便利機能が登場!

もちろんメモ帳は電卓の数字や好きなメモを残すことができます!

また、画面左下にある設定ボタンから、細かい設定も可能。
税率を設定することで「TAX」ボタンから簡単に税込の計算ができちゃいます!
割り勘の計算にもってこい。

画面中央の右側にあるボタンを押すと、画面内にある数字がすべて足され合計を一発で計算してくれます!
一般的な電卓は「m+」や「m-」など使って、計算結果を記憶させたりするのですが、FusionCalc+は視覚的に操作できてとても分かりやすいです!

iPhoneアプリの電卓は割りと利用する機会が多いです。
FusionCalc+は通常350円という事ですので、是非無料のうちにダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ボクセルローグ

強い武器を装備してダンジョンをどんどん進むで!見た目も変わる楽しいRPGの登場や~。

スクリーンショット

どんぶり職人の屈辱

落ちてくる食材をどんぶりでキャッチして色んな丼を作ろう!うどんもあるよ。

関連アプリ

アプリアイコン

余命電卓

あなたの余命を色々な単位で計算してくれちゃいます!ユニークな単位もいっぱいあるよ。

カテゴリ-:ユーティリティ

アプリアイコン

暗算先生

暗算で出した答を発射して、落ちてくる黒板消しを撃破しよう!計算ドリルとして最適です!

カテゴリ-:ゲーム  > 教育

アプリアイコン

7にせよ

足して7になる2つの組み合わせを探そう!軽い頭の体操にもってこいの脳トレアプリです!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ