惑星ベジタブル

アプリ紹介記事|日時:2012-09-10 14:51:25

収穫が爽快なゲームはたくさんありますが、このゲームはまさに収穫の気持ち良さに特化してるところが、思いきりがいいですね!
なにしろ、収穫するターゲットの野菜がものすごい速さで成長しますよ!
その代わり、野菜が枯れるのも速いので気をつけてね。

早速、遊び方をチェックしてみましょう。
遊び方はシンプルで、野菜をスワイプ操作で収穫しまくるのみ!
ただし、まだ芽の時は1円しかもらえないし、枯れちゃうと0円になっちゃうので、収穫の技が問われますよ。

では早速、収穫を始めてみましょう!
スタートするとすぐに畑に芽が生えてきます。
すぐに芽は成長するので、ここは焦らず一呼吸おいて待ちますよ。

早速、野菜が成長しましたので、画面をスワイプしまくって収穫していきます!
収穫してると、あっという間にチェインの数がすごいことになっていくので、とっても気持ちいいですよ!

写真はひととおり収穫した後の様子ですが、芽の中に1個枯れた野菜が残っていたり、右半分はまだ芽が生えてきてない状態ですね。
このように収穫の仕方にムラがあると、次の収穫での高得点が難しくなるわけですね。

そして30秒経ってしまうとゲーム終了で、結果発表です。
売上も、チェインの数も、初めてでもいきなり大きな数字が出るのが嬉しいところです!
もちろん、その中でもハイスコアを狙おうとすると、それなりに技が必要になってくるんでしょうけどね。

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています