iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

神速ジャッジ

色のついたパネルを瞬時に見極めてジャッジしていけ!一瞬の判断力と瞬発力が必要だぞ!

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:capsule+

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-10-02

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

赤、黄、青の3色パネルを色に合わせてフリックしていくゲームです。
・赤→右
・黄→上
・青→左
のようにフリックします。
片手で遊べて、絶妙な難しさで、何度も遊んじゃいます!

起動直後の画面です。
ゲームスタートでメインとなるゲームが遊べます。とにかくスピードを目指しましょう!!
段位認定では段位毎にミッションが設定されていて、クリアできればメダルをGET出来るモードです。

早速ゲームスタートをプレイしてみましょう。
遊び方は先に書いたように色に合わせて画をクリックするだけです。フリックする場所はどこでも良いので遊びやすいですね!
先に出てくるパネルの色が出てるので、先を読んでいかに早く・ミスなくフリック出来るか!?なのですが、、なかなかうまく行きません><

やりました!新記録!16.96秒!
このゴールドな感じが良いですね!ヤル気を起こさしてくれます!

今度はcapsule+さんお得意の段位認定で遊んでみます。
一段〜十段まで全部の10個のミッションがあります。
すべてが計算されつくした難しさで、「クリアできそうなんだけど、なかなか進まない」感じがハマる要素です。

段位認定を無事クリア出来ると、これまたおなじみのメダル獲得画面が。
取得した段位はメニュー画面の下部に表示されるので、自分の進捗状況もすぐ確認できちゃいます!
ちなみに10段挑戦してみましたが、これは相当手強いです。。

グラフィックの綺麗さと、シンプルな操作感、飽きさせないゲーム作りはさすがcapsule+さん!
片手でも遊べるゲームなので、通勤/通学の電車内とかでも気軽に遊べますよ!

ゲームセンターを覗いてみると、さすが神速な記録を出している人たちがたくさんいます。
あなたも神速に挑戦してみてはどうでしょう?!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

この問題解ける?2

かなり頭を使うコインの問題が出題されます!解法をiPhoneで試せるのが面白いよ。

カテゴリ-:エンターテインメント

アプリアイコン

ロジックスクエア

マス目を塗りつぶしていくとドット絵が出来るパズルです。親切設計と問題数の多さが魅力です!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

パワー・オブ・ロジック

論理思考力が問われる本格派パズルです!じっくり脳トレに最適ですね。

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ