iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

電流イライラ棒 3D

あの電流イライラ棒がiPhoneの傾きセンサーで!しかも3D!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Chi-Chi Games

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-07-04

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

失敗すると電気ショックをくらってしまう恐怖感と、狭いところを正確に棒を通過させないといけないイライラ感、そんな電流イライラ棒が、iPhoneの3Dアプリで登場!
傾きセンサーで操作する、絶妙な操作感覚がいい感じです。

ここがスタート地点(入口)です。
プレイヤーの腕だけしか表示されないのは、ちょっと残念。

iPhoneを進行方向に傾けて、時間内に通路の出口を目指します。
左右の壁に触れないように、傾きを微調整しながらGo!

壁に触れてしまって電流が流れたり、残り時間がゼロになると、お約束の電気ショックをくらいます。
iPhoneのバイブレーションも動作するので、妙にリアルな電流感が味わえます。

ステージをクリアする毎に段々コースの難易度が上がっていき、なかには、こんな教習所の狭路講習みたいなのや、

こんな風に、動く障害物が行く手を阻んでいたりしてます。

操作感がうまく再現されているのと、ちょっとした時間にも気軽に遊べるのがポイントです。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

激おこプンプン丸 鬼飛忍法帖

激おこな忍者になって敵を倒しまくるジャンプアクションゲームやでぇ!激おこプンプン丸に変身して無敵んなった時がメッチャ爽快やっ!

スクリーンショット

ボクセルローグ

強い武器を装備してダンジョンをどんどん進むで!見た目も変わる楽しいRPGの登場や~。

関連アプリ

 

↑上へ