iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

1から押して

超シンプルやのに激アツの速押しゲームやでぇ!スタイリッシュなデザインもカッコエェでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:capsule+

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-04-25

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

capsule+さんの最近のゲームは、「面白革命ランキング」ってゆぅ独自ランキング機能が搭載されるねんけど、またまた新作の搭載ゲームが登場やでぇ!
しかも、ガチランキング命のコンマ3桁秒を競うタイムアタックゲームやっ!

ルールは簡単やで。
1から順番に素早くタップしていくだけやっ!

タップするとパネルが消えて、全部消えたら次のページになって、7から上の数字たちが出てくるねんで。

同じようにして30までタップするタイムを競うねんでぇ!
あと一息やな。

ちょっと記録更新でけたけど、まだメッチャ時間かかっとるなぁ~。。。
ってか、コンマ3桁やなんて、めちゃめちゃシビアやんけぇ!

そして、面白革命ランキング機能はこんな感じやで。
さすがは独自ランキングだけあって、デザインがカッコエェなぁ~。
まだリリースされたばっかりだけあって、遅いオッチャンでも3345位やったでぇw
多分もうちょっとたったら、何万位とか何十万位に落ちてまぅんやろうけどな。。。

やっぱ、ルールがシンプルなほどタイムアタックはムキになってまぅやんなぁ。
瞬間力に自信ある人にはたまらんゲームやと思うでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

電話の達人

iPhoneはそもそも電話なんだけど、このゲームはどれだけ電話をかける達人かを競います!(笑)

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

こわせっ!

純粋な連打のタイムアタックゲームという潔さがいいです!目指せ、モアイ像破壊の世界最速タイム!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

神速ジャッジ

色のついたパネルを瞬時に見極めてジャッジしていけ!一瞬の判断力と瞬発力が必要だぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ