iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

パソコン破壊

パソコンを破壊するだけのシンプルゲームです。デスクワークのストレス発散にぜひ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:tree-life

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-08-20

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

画面を連打してパソコンを破壊する、シンプルなゲームです。
現代では、お仕事でパソコンを使う人も多いと思いますが、あまりのストレスに、ついパソコンのモニターをグーで殴りたくなることもあるかとお察しします。
そんな願望?を叶えてくれるアプリの登場です!

タイトル画面の男性の怒った姿が、何やら私たちユーザーの気持ちを代弁してくれているようですね(笑)
ゲームには、30秒以内にどれだけ破壊できるかを競う「通常モード」と、時間制限なしに気の済むまで破壊できる「フリーモード」があります。

早速、通常モードでストレス発散してみました。
写真のまだ破壊されてない状態のパソコンを、30秒でどこまで破壊できるか挑戦です!

パソコンの好きな部位をタップ連打すると、スクリーンショットではうまく撮れませんでしたが、両腕のアニメーションが出てきて、どんどん殴っていってくれます。

だいぶ破壊して、ちょっとスッキリしたところで、早くも30秒過ぎてしまいました。

そして、結果表示でストレス発散度が表示されます。
ランク表示もされて、今回はEランクです。
まだまだ破壊の仕方が甘いみたいですね。。。

iPhoneのGameCenterにも対応ですので、世界中のユーザーとストレス発散度を競ってみると、よりスッキリするかもしれませんよ。

写真は、フリーモードで気の済むまで破壊してみた様子です。
かなり徹底的に破壊できるので驚きですね!
リペアボタンを押せばすぐに元に戻るので、何回もやらないと気が済まないぐらいの事態があっても、安心です。

デスクワークをする人には、本当にモニターを殴ってしまう前の、ストレス発散ツールとしてとてもオススメだと思いますよ!
ただ、カッとし過ぎてiPhoneの液晶まで壊してしまわないように、くれぐれもご用心を!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

Blocky Basketball - Endless Arcade Dunker

パスをつなげてゴールを目指すシンプルなタップゲームやで~。

スクリーンショット

DaiPyooon

シンプルやのに絶妙な難易度!ただジャンプするだけやからって、ナメてかかったらアカンでぇ~!

スクリーンショット

イライラ外野フライ

iPhoneを傾けて遊ぶイライラシリーズに野球ゲームが登場したでぇ~!フライ捕るのってこんなにイライラしたっけ?w

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ