iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:DOTCHI INC.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:3.0.0 以上

サイト掲載日:2012-08-07

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

早押しタップでとても爽快に遊べるゲームです。
主人公は定年まじかのおっさん!
サラリーマンのプライドと、父親の威厳をかけて、手強い相手をボッコボコにするのが目的です。

では、早速対戦相手を選んでみましょう。
おっさんがボッコボコにしたくなる気持ちもよく分かる、エピソード豊富なキャラクター達が登場しますよ。

まずは、ハードボイルド 勝をボッコボコにしてやりましょう!

遊び方は簡単で、10秒以内にPUSHボタンを連打して、相手にどれだけダメージを与えるかで勝敗が決まります。
時々BOMBボタンが現れて、より強力な攻撃が出来たり、貯めたポイントで強力な武器をゲットできたりと、バラエティーに富んでます。

ひたすらタップし続けたかいあって、だいぶボッコボコになってきましたよ。

相手をボッコボコにして勝利したおっさん!
この爽快感が、ちょっとやみつきになりそうです。

さらに、このゲームでは面白い要素があって、勝つとファッションアイテムがゲットできて、おっさんをチョイ悪おやじに変身させていけちゃいます!

ファッションアイテムを装備して着せ替えできたりできるのが、とても楽しいですよ。
写真のようにゲットしたアイテムをコレクションできたりもして、機能もかなり充実してます。

だけど、相手に負けちゃうと、おっさんの方がボッコボコにされちゃいます。
ここまでボッコボコにされちゃうと、悔しくてついもう一回挑戦したくなっちゃいますね。
ちょっと中毒性に注意かもしれません(笑)

早押しタップのアプリはたくさんありますが、このゲームはおっさんをチョイ悪おやじに変身させていく楽しみがとってもユニークです!
もちろん、TwitterやFacebookと連動する機能もあるので、自分好みのおっさんをシェアして盛り上がるのもいいですね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

無限バット折り

蹴りで飛んでくるバットを折りまくる爽快ゲームやでぇ!垂直フリックの操作感がクセになりそうや!

スクリーンショット

耳ノビー

ノーマルでも長いウサギの耳をメッチャ伸ばしてあげるゲームやでぇ~!耳が長過ぎて倒れてしまわへんかハラハラドキドキやわ!

スクリーンショット

Faily Rider

危険がいっぱいの荒野を走り抜けろ!疾走感のある激ムズバイクゲームやで~。

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

スイカ早食い競争

スイカ5つを早食いするタイムを競え!種をプププッ!と吹出すタイミングもシビアだよ!

カテゴリ-:ゲーム  > ファミリー

 

↑上へ