iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

無限ハーフパイプ

この冬スノボーに行った人もそうでない人も、スピード感あふれるハーフパイプで自慢のトリックを決めまくろう!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-02-22

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.6

App Storeでダウンロード

ウインタースポーツの代表格といえばスノーボード。
青い空に真っ白なゲレンデに設置されたハーフパイプでトリックを決めまくるハーフパイプゲームです!

操作方法はシンプルで、画面下にある左右のボタンを押すだけ。
それぞれ回転する向きが決まっているので、
プレイヤーがジャンプしてから回したい方向のボタンを押してトリックを決めまくります!
着地の時のプレイヤーの向きが悪いと、着地失敗でゲームオーバーになっちゃいます。

さぁ、スタートです!
これまた見事なハーフパイプの上をさっそうとプレイヤーが滑り出します。

ジャーンプ!となった時に画面のボタンを押してトリックを決めます!
基本くるくる回るトリックしかありませんw
「あ、回しすぎた」と思った時は、逆回転のボタンで元に戻せます。

ビヨヨーーーーん!とトリックを重ねるごとにジャンプがどんどん高くなっていきます。
こんなに高くジャンプするとめちゃくちゃ怖いですね。
高く飛べば、その間にくるくる周りまくれるので高得点のチャンスです!

あーっ!着地に失敗してしまいました。。
こけ方も何か可愛いでしょw

高くジャンプした時についついくるくる回してしまいがちですが、
着地のことを考えて、少し控えめに回ることがコツです。
特に最初は1回転ずつまわり、高くなってから一気に勝負かけるのも良いかもしれません!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

アイスタワー冬

冬にピッタリのアイスがたくさんあるよ。さぁ、どこまで積めるかに挑戦だ!レアアイスもあるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

回転マスター

小さな物から大きな物まで、ありとあらゆる落下物をひたすらジャグリングしていこう!ちょっと難しいけど、かなり中毒性アリかも!?

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

くま vs いもむし

冬がきて冬眠に入る前に、できるだけカロリーを摂取しよう!だけど、、、いもむしが怖ぇ~よ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ