iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Doodle Truck 2

トラックの荷台に積んだ荷物をたくさん運ぶよ!絵が可愛いけどゲームが超面白い荷物運びゲーム!

カテゴリ-:ゲーム > シミュレーション

デベロッパー:Triniti Interactive Limited

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-02-22

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.1.1

App Storeでダウンロード

いかにもアメリカンな見た目のゲームですが、とても緻密に出来ていてこれが超面白い!
絵もとっても可愛いんです!
実はDoodle Truckが出た時からこのゲームのファンだった私が自信を持ってオススメするゲームです!

まずは遊び方ですが、ステージを選んでレベルを選択するとゲームが始まります。
トラックの荷台に積んだ荷物を出来るだけこぼさないようゴールまで運びます。

トラックの前側をタップすると前進し、後ろ側をタップするとブレーキ・バックします。
もし勢い良くトラックがジャンプしたら、画面を傾けてうまく着地させましょう!
これがこのゲームの醍醐味です!

スタート地点では荷物を積みます。荷物はレベルによって様々なものが。。
四角いブロックだと運びやすいのですが、バネとかタイヤとか、跳ねやすい荷物も積むことがあります。

さぁトラックを前進させましょう!
ゆっくり運べば荷物は跳ねないので良いのですが、時間制限に要注意です。
あと、やっぱりスピード出して運ぶのがこのゲーム面白いんです!

トラックが勢い良く跳ねた時は、落下地点の地形を素早くチェックして
着地耐性を整えましょう!

わちゃちゃ!
調子に乗ってスピード出し過ぎると荷物が跳ね飛んでしまいます。。
スピード出して、かつ安全に荷物を運ばなければ!

ゴールへ到着すると、運んだ荷物が回収されポイントが入ります。

とにかく絵が可愛くて、ゲーム性も十分面白い。
課金してトラックを購入することも出来るようです。
ステージもたくさんあって、これは是非ダウンロードして遊んでみて下さい!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

メカおかん銀行

あの「おかん銀行」が大幅パワーアップや!メカおかんもイカツイけど、ムダ遣いのスケールもエライことなってるでぇ!

スクリーンショット

北海道はでっかいどぉ

大きな北海道の地図の上に、都道府県の地図を積み上げていく、とってもユニークな積みゲーですよ!

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

ねこバランス

バランスよく猫をシーソーの上に乗せていってね!猫を何匹積めるか「記録に挑戦」のコーナーもあるよ。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ