iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム DOOORS 2

ひたすらドアを開けるオシャレな脱出ゲームやで!閃いた時の爽快感がめっちゃクセになりそう!

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:58works

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-03-04

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

人気の脱出ゲームの中でも気軽に遊べる、ドア突破タイプ?やね。
それにしても、相変わらずのオシャレ感がちょっと落ち着かへんくらいやわぁw

ドアは全部で40枚!
せやけど、序盤は筆者みたいなオジサンでもなんとかサクサク進んで行けるのが嬉しい限りやねぇ~!
なんかこの部屋は、恐竜の口ん中に何かがありそうやけど、全然取られへんなぁ~。。。なんか左の壁も怪しそうやけど??

うわっ、ボールでかっ!
iPhoneを傾けたら、いちおう転がせるみたいやけど、そっからどうしたらええんやろ?

画面の下の方に並んでるのは、脱出ゲームでおなじみのアイテムやで。
部屋の中で怪しそうなとこをタップすると、こんな風にゲットできることがあるから、クサいところはとりあえずタップやな!

この部屋は何やろ?
よくあるパターンやと、サボテンの数とか何かに謎が隠されてそうやけど。。。

おっ、何これ?ボタンみたいなんを押したら、金の球が動かせるやん!
んっ、でもどうすんの?
なんか緑の線が怪しそうやけど。。。

こんな感じで40部屋の脱出目指して謎を解いてくわけやけど、頭使うだけやなくて直感勝負も大事なんで、脳の体操にはもってこいやね。
脱出初心者にもオススメのゲームやで~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

俺の地引き網クッキング

漁師になって海鮮料理のレシピ開発するゲームが出たでぇ~!地引き網のアクション要素もあって、なりきり感抜群やわぁ~

スクリーンショット

脱出 スマートルーム4

スマートルームシリーズもついに4作目やって!今回は宇宙船が舞台やでぇ~!

スクリーンショット

みやちかんたろうの大冒険

ブルマ泥棒のえん罪を晴らすため、ブルマ探しの冒険に出発!ステージ作成機能もあるよ!

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ