iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ブロック崩さない~SAVE THE BLOCK~

タイトル通り、ブロック崩しとは逆転の発想のユニークなゲームやでぇ~!バーにボールを当てんように粘るんやっ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Ryusuke Yamaguchi

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-03-27

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

見た目は懐かしのブロック崩しって感じやけど、ルールが真逆の変わったゲームが出たでぇ~!
つまりはバーにボールを当てんようにしたら、ブロック崩さんですむわけやな。

おっ、このシンプルなグラフィック、まさに往年のブロック崩しの雰囲気やなぁ~。
けどバーがメッチャ長いやんけぇ~!
まぁ、そらそうやわなw 逆ルールなわけやし。

落ちてくる敵ボールはもちろん増えたりもアリなんやけど、ちょっ!いくらなんでもこれはやり過ぎやわぁ~w
普通のブロック崩しでも、こんな強力なパワーアップアイテムは無かった気ぃするけどなぁ~。

なんとか大量ボール攻撃をやり過ごしたものの、だいぶとピンチになってもぅたやんけぇ~。

2回目の大量ボール攻撃を耐え抜いてしばらくすると、ボーナスタイムに突入やっ!
この間だけは、バーにボールが当たっても反射せぇへんねんで。
まるで天国のようやわぁ~w

う~ん、こりゃ結構ムズぃでぇ~。
ブロック崩す通常ルールよか大変かも!?
それだけにボーナスタイムの爽快さは格別やったでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ハンマー&モンスターズ

モグラたたきを叩いて、襲ってくるモンスターを攻撃しよう!このバトル方式が超爽快です!

スクリーンショット

ゴキチャン退治

ゴキちゃんが苦手な人はきっと多いはず!でもゲームなら強気に出て、タップ攻撃でどんどん退治しちゃおう!

関連アプリ

アプリアイコン

GeoBlocksX

隣あうブロックをフリックで入れ換えて、同じブロックを並べろ!もちろん連鎖でハイスコアも!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

Brick Breaker Ultimate HD

綺麗でオーソドックスなブロック崩しなので、万人におすすめタイプのアプリです!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

Pipes&Balls

盤面を回転させてボールをパイプに落としていくユニークなパズルです。けっこう頭を使いますよ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ