iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ポーカー&ダンジョンズ

ポーカーで戦うRPG!連鎖できたときはめっちゃ気持ちえぇぇぇ!

カテゴリ-:ゲーム > カード

デベロッパー:CYBIRD Co., Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-03-06

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

貪欲に高品質なアプリをリリースし続ける、CYBIRDさんから新感覚のソシャゲーが出たで!その名もポーカー&ダンジョンズ、もうタイトルだけでだいたい内容が把握できるけど、気にせずレビューしていくでー!

よし、さっそくゲーム開始…っていきなりボスと遭遇!
なんも説明受けてへんし、ヒドスw

と、思ったらすぐにチュートリアルが始まったわ。さすがCYBIRDさん、抜かりはないで。
ふむふむ、場に出ている9枚のカードのうちの3枚と手札のなかの2枚を組み合わせてポーカーの役を作っていくねんな。
黄色い枠で置くべきカードを指示してくれるから楽勝やで!

なんとかチュートリアルのボスも撃破!やたらとフレンドリーなTIPSと共に祝福してくれたわ。

ソシャゲと言えばガチャだよねー、って事でガチャっちゃったでー。
ポカダンでは精霊石と使ったガチャとダンジョン探索で貰える名声を使ったガチャの2種類があるねんで。
…ベビーリリムちゃん(*´д`*)ハァハァ

レベル6から闘技場に入って他のユーザーと戦えるようになるねんけど、なんとデッキの枠が3体から6体に増え、横並びだけでなく縦でも役を作れるようになってえらいこっちゃやで。
でもこれでより連鎖を狙えるようになって戦略の幅が広がったわ。

単にボタン連打していれば進むゲームちゃうから結構頭使うけど、連鎖が何回も続いたときはめっちゃ気持ちええで!時間制限も無いし、じっくり考えて華麗な連鎖を決めたらええと思うねん。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

あべぴょん

ナント自民党公式のあべちゃんゲームが出たぞぉ~!連続ジャンプで高さを競い、当確バラを集めようっ!

スクリーンショット

ハードル地獄

2人のランナーを同時操作するユニークなハードルゲーム!1人のミスは2人のミスなので気を付けて!

関連アプリ

アプリアイコン

いきなり!ラスボス30

RPGの華、ラスボスといきなり戦えちゃうゲームです!しかもボスは30体で、たっぷり遊べるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

RPGサクッとクエスト

Nextボタンをタップするだけでサクサク冒険できちゃうシンプルRPGです!手頃なボリューム感が嬉しいですね!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

アプリバトラー

AppStoreにあるアプリ情報から戦士を生成して戦わせるユニークなRPGです!ガチャで人気アプリを集めて、最強パーティを作ろう!

カテゴリ-:ゲーム  > カード

 

↑上へ