iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ガケピョン!

かわいい動物たちを、崖越えジャンプさせてあげるゲームやでぇ!動物メッチャ多いし、けっこう大忙しやわぁ~!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:Kazuaki Inagaki

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2013-04-01

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

走ってくる動物たちをタップしてジャンプさせてあげる、シンプルで楽しい連打ゲームやでぇ~!

ただし動物には重いやつもおるから、タップ回数は1回~4回まで様々やっ!

ほな、チャレンジしてみるでぇ~!
崖から落ちたらかわいそうやし、がんばらへんとな。
ちょうど重量級のゾウをジャンプさせたとこやけど、これメッチャ忙しいわぁ~!

忙しい時のお助けアイテムかてあるでぇ。
動物たちの先頭を転がってるピンクの玉があるやろ。
これ、岩をタップして壊したらたまに出てくるねんけど、この魔法の石「ジャンプストーン」をタップすると、

うりゃ、全員ジャンプじゃ~!
これ、メッチャ爽快やんけぇ~。

ミスって、崖から3匹落としてしまうとおしまいやで。
今回はけっこういっぱい助けられたわぁ~!

キャラもかわいいし、重さでタップ回数がちゃうってのがおもろいな。
それにジャンプストーンの爽快感は、やっぱクセになってまぅでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

脱出ゲーム ピクセルルーム

ドット絵ゲーム風のシンプルなステージクリア型脱出ゲームだよ!シンプル可愛い雰囲気が新感覚かも!?

スクリーンショット

革命!あべキャッチ

UFOキャッチャーから次々と落とされるセンセイ達をキャッチして国を救うんやっ!あべちゃんの着せ替えも出来るでぇ~!

スクリーンショット

【業界初成長マップ搭載!ねこ育成マト当てパズルRPG】たまねこウォーズ

悪の組織に奪われたにゃわばりを取り戻せ!OPのシュールさは必見やで~。

関連アプリ

アプリアイコン

パソコン破壊

パソコンを破壊するだけのシンプルゲームです。デスクワークのストレス発散にぜひ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

Tofu Go!

可愛い豆腐をテーブル上で滑らして、お箸から逃げろ!ジャンプに加速に豆腐のアクションに注目だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

お風呂でゲーム

お風呂で石けんをすべらせて、ゴールにピタっと止めるゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ