iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

100 Doors of Revenge

ユニークなフロアが満載のドア突破型ミニ脱出ゲーム集やでぇ!

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:Rustem Melnichenko

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-04-03

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

若干ダークな雰囲気を連想させるアイコンの脱出ゲームやけど、やってみると遊び心あふれるユニークな部屋が満載で、メッチャおもろいでぇ~!

各階のエレベーターのドアを開けれたらステージクリアの、ミニ脱出ゲーム集タイプやで。
はて、この数字と下のパネルは何やろな?車やチャリの絵ぇかぁ。
ん、ドアの上にはタイヤ!? ってことは、きっと答はアレやな。。。

このフロアはなんや工事中みたいやけど。
ドアの右側に鍵らしきもんが見えるけど、取られへんなぁ~。
部屋にある道具を使って、何とか取れっちゅうことなんかな?

この階はメッチャおもろかったわぁ~!脱出やのにまさかのボーナスステージやで!
UFOキャッチャーのノリで全部ゲットしたろ。

おりょ、エレベーターやのにいきなり外に出てきてもぅたで。
なんか城みたいやな。
大砲の弾までご丁寧にあるさかい、とりあえずぶっ放しとこか!
せやけど、右側に盛り上がっとるんは何やろ??

うわっ、もはやエレベーターでも何でもないでっ!
なんやねん、コレ。
とりあえずボールは動かせるようやけど、イマイチ動かし方のコツがつかめへんなぁ。。。

いくつかのステージを見てみたけど、こんな感じでけっこう茶目っ気あるんが楽しかったでぇ~!
ミニ脱出ゲームらしく、ガチムズぃステージは少ないから、取っつきやすさも魅力やね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ