iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

達磨落とし

みんな知ってる達磨落としのゲームやでぇ!けど、正確に水平にスワイプすんのは意外とシビアやわぁ~!

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:2ka

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-04-15

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

達磨落としってゆったら、みんな知ってるアレやけど、ゲームでもリアルの難しさが上手いこと再現されてるでぇ~!

遊び方はダルマのボディを、直感的に水平スワイプするだけと、めっちゃシンプルや!
せやけど、ここに「正確に水平に」っちゅう条件が加わるからムズぃねんな。
もちろん雑に打ち抜くと崩れてまぅでぇ~!

よっしゃ、あとちょいや!
上手いことクリアできた時のダルマの顔もなかなかおもろいでぇw

ゲームには3モードあって、「DARUMA」モードでは全部崩すまでのタイムを競っていくでぇ。
急ぎたいのはやまやまやけど、雑にできひんのが悩ましいとこやな。。。

クリアしたら次はなんかイカツイやつ出てきよったでぇ~!
ってか、怖いねんけどっw
レベルいくつかってのが、ちょっと分かりにくかったけど、だるまキャラが変わるとたしかにムズなっていっとるな。。。

こんなんもおったでぇ!
ってか、この鬼がメッチャ強くて倒されへんねんなぁ~。。。
また他に、「SAVAIVAL」モードと「TIME」モードもあって、違った遊び方もできるでぇ。

達磨落としがテーマやから必然とはいえ、正確なスワイプを複数回連続させることに精神集中させる感覚が新鮮やったなぁ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

倉庫番Touch

クリア出来そうで出来へん!箱を押して倉庫内の定位置に運ぶパズルアプリやで~!

スクリーンショット

匠くんの餅つき

餅を上手に連続してついてコンボを決めよう!シンプルでけっこう難しいんだけど、かなりハマりますよ!

スクリーンショット

謎解きゲーム~赤ずきんの謎解き物語2~RedRidingHood

独特な世界観の謎解きゲームに待望の続編が出たでぇ~!今回も解答のスッキリさに期待大やなっ!

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

マッチに火をつけろ

ただひたすらにマッチに火をつけるだけ、というのが斬新です!でも、そう簡単にいくかな?

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ちっちゃいおっさんのかつらなげ

ちっちゃいおっさんに向けてかつらを投げて、頭にのせてあげよう!風向きの影響もあるので気をつけて!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ