iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム 脱出ベイビィ

えぇ~っ、赤ちゃんが脱出やてっ!?大人でもムズぃのにw けど、赤ちゃんやしミニ脱出ゲーム集形式やから初心者にもオススメやでぇ!

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:MCS Co. ,Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-04-23

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

脱出ゲームって一口に言っても色んなジャンルがあるけど、ついに赤ちゃんが主人公になってもぅたでぇ~!
ドア突破型のステージクリア型脱出ゲームで、赤ちゃんなだけに?初心者向けなのがウリになってるねんでっ!

序盤のステージはこんな感じやで。
このステージはきっとアレやな。赤いボタンみたいなんを押したら何か変化するんちゃうやろか。
にしても赤ちゃん、メッチャ可愛いなぁ~!
全般的に簡単なタップ操作と、ひらめきで解かせるステージが多いさかい、ホンマ気軽に楽しめるでぇ~。

ちょっとだけ難しくなってくると、この部屋みたいにアイテムをあれこれ駆使するようなやつもあるでぇ。
どうやるんやろ?なんや、焚火と水たまりがメッチャ邪魔やねんけどなぁ~。。。

ちょっ、何やコレw
いったい脱出できるドアはどれやねんっ!
こんな遊び心のあるステージもたまにはエェもんやね。

この辺になってくると、さすがにちょいムズめになってくるでぇ。
初心者向けとはいってもちゃんと考えさせるようになってて、中級者以上も楽しめるかも?
画面上のゲージみたいなやつは、2桁しかないけど言ぅたらよくなる暗証番号みたいなやつやで。

CHRISTMAS ×3って、「クリスマス スリー」やからクリスマスツリー??
それとも三択ロース?
う~ん、ちゃうなぁ。。。
あぁ~、分からんよぅなってきたわぁ~w

この部屋も、ボタンで動かせる時計やら、金庫やら、おなじみのブツがてんこ盛りやな。
ってか、赤ちゃんの域、超えてるやんけぇ~w

後半はちょいムズやけど、全体的にはサクサク解けるけど、ちょいひらめきが必要という絶妙なバランスに仕上がっとったでぇ。
「脱出ゲームはまだ」って人も、入門にメッチャ最適やでぇ~!
ムズぃ後半は上手い人に教えてもろたらエェわけやしね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

リバーシLv99

対局相手のコンピュータのレベルがなんと99まである最強のリバーシゲームです!おなじみのゲームをiPhoneでじっくり楽しもう!

スクリーンショット

脱出ゲーム Leap

オッチャンも大好きなこのシリーズ、今作のLeapの意味って跳び超える??なんやメッチャ謎めいてそうやんけぇ~!

スクリーンショット

味噌かけてみそ

味噌のチューブから味噌を発射して、あらゆる食べ物に味噌をかけちゃおう!味噌好きということは、きっと名古屋のご当地ゲームかな!?

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ