iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

もっと!ぴよ盛り

大人気ゲームのぴよ盛りがパワーアップしたんやて!スペシャルひよことかも増えて、さらに楽しくなったでぇ!

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:Gam.eBB

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-05-02

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

丼にひたすらひよこを盛っていく「ぴよ盛り」の続編が出たでぇ~!
3Dの積み上げゲームならではのおもろさはそのままに、スペシャルひよこが出てきたり、コスプレのひよこをお気に入り登録できたりと盛りだくさんやでぇ~。

前作と同じように、テーブルを回転させたり上下に動かしたりして、ひよこを投げる位置の狙いをつけていくでぇ!
黄色のひよこと、オレンジのひよこはくっつく力が働くさかい、うま~く利用して盛っていくんや。

赤十字の帽子をかぶってんのが、新登場のスペシャルひよこ「回復ひよこ」やで!
ミスって落としてもぅたひよこのカウントを、1つ回復してくれるありがたぁ~いひよこやねん。

そして、羽の付いた天使みたいなひよこが「大事なひよこ」や。
こいつはミスって落としてしまわんように、メッチャ注意せぇへんとアカンでぇ~!

丼のステージ以外には、盛りそばのステージが用意されてるで。
おっ、ゴージャスにも2階建てやんけぇ~!

コスプレをしたおもろいひよこはガチャでゲットできるでぇ。
コレクション機能の「ひよこ台帳」から気に入ったひよこをお気に入り登録もできて、ゲットしたひよこをゲーム内に登場させられるねんで。
お気にのひよこで遊べるんはやっぱ嬉しいやんなぁ~!

パズルとしてガチで遊ぶと立体的なだけにけっこうムズぃけど、ハイスコア狙わんくてもお気楽に楽しめてまぅエンタメ性はさすがやなぁ~。
ぴよ盛りやってた人も、初めての人もオススメの一本やでぇ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

俺のデブねこ育成物語

痩せ細ったネコをデブ猫に育てる、新感覚のレシピ開発ゲームやでぇ~!飼い主の愛が試されるんやっ!

スクリーンショット

やっほー

他のゲームに疲れちゃった人も、現実世界に疲れちゃった人も癒されること間違いなしですよ!さぁ、やっほーから感動体験を始めてみよう!

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

バーガー天国

一度は食べてみたい?ハンバーガータワーをすばやく積み上げるゲームです!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

オヤジタワー

オヤジを何人積み上げられるかにチャレンジ!組み立て体操みたいだよ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ