iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

めっちゃドリブルする人

華麗なドリブルでディフェンスを何人抜き出来るか勝負やっ!ボタンを押すだけでサクっと決まるでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > スポーツ

デベロッパー:hasegawa takuji

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-05-07

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

サッカーの中でもドリブルだけにスポットを当てたカジュアルなゲームやでぇ~!
はたして上手いことめっちゃドリブルできるんかな?

ゲームでのドリブルのやり方はシンプルやで。
ディフェンスの動きは4パターンだけやから、タイミング良くそれぞれに対応しとる4つのボタンを押すだけや!

こんな風にディフェンスが下にきよったら上ボタンでかわせばエェわけやな。

今度は上にきよったから下にかわすでぇ~!
ディフェンスが上に来たんか下に来たんかはちょい微妙やけど、ディフェンスの足の絵をよぅ見とったら分かりやすいで。

うわっ、今度はスライディングしてきよったわぁ~!
こういう時は右端にある飛ぶボタンでサクっとかわしていくねんでぇ。
あとディフェンスがじっと動かん時は回転ボタンを使うねんけど、これが一番華麗なフェイントやなぁ。
けど分かっとってもつい焦って、よくボタン押し間違えてまぅねんけどなw

3回ミスしたらゲームオーバーで、それまでに何人抜きしたかを競っていくんや。
累計で何人抜いたかもカウントされて、遊んでるうちにランクが上がっていくでぇ。
ランクアップすると観客の数が増えるさかい、頑張ってスーパースターを目指してやぁ~!

サッカーのカジュアルゲームっちゅうたら、どれかのプレイに特化することが多いけど、ドリブルってのもなかなかにおもろいな。
まぁ簡単ってゆってもボタンは4つもあるさかい、やっぱサッカーは奥深いわぁ~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

アソータッチ

今度のアソー君ゲームはかなり王道路線やで~!あのお洒落ハットをバンバン飛ばしていく爽快感がハマるわぁ!

スクリーンショット

アルパカにいさん ビギンズ

待望のアルパカにいさん続編が遂に出たぞぉ~!今度は進化ルートが2つあって、エンディングも4種類だっ!

関連アプリ

アプリアイコン

ボールで壁当て

サッカーボールを蹴って的に当てていこう!iPhoneを傾けた方向にボールが飛ぶよ!

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

アプリアイコン

ぐありん砲

強烈なシュート「ぐありん砲」でゴールをいっぱい破壊しよう!ゴール枠には行ったけど、今度は破壊しちゃった!?

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

アプリアイコン

100人サッカー

パスをつないでゴールを決める!まるでスペイン代表のパスサッカーやで!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ