iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

耳ノビー

ノーマルでも長いウサギの耳をメッチャ伸ばしてあげるゲームやでぇ~!耳が長過ぎて倒れてしまわへんかハラハラドキドキやわ!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:Kazuaki Inagaki

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.1.0 以上

サイト掲載日:2013-05-08

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

ウサギの耳をスワイプ操作でメッチャ長く伸ばしてあげる、可愛くてシンプルなゲームやでぇ~!

伸ばし方は想像通り、表示されてる耳をスワイプで直感的に伸ばすだけやでぇ~。
ただし、伸ばせば伸ばすほど耳が倒れやすくなるねんっ!
そらまぁそうやな。
そんな時は耳をタップして復旧してあげてやぁ~!

スタート時はノーマルの状態やから、こっからどこまで伸ばせるかが勝負やっ!

うおっとっと!
傾いてきよったでぇ。素早く耳をタップして元に戻さへんと。
タップして、なかなか戻らへん時はバシバシ連打して、とにかく真っすぐを保たへんとな。

うっひょ~!エライ長くなってきたわぁ~。
耳が完全に倒れてしもても、時間のゲージがなくなってしもてもゲームオーバーやから、急いで長さを稼いでくでぇ。

よっしゃ~!、ありえなく伸ばせたで。
ここまで来たら10mいきたいけど、耳が傾きだすとホンマめっちゃ忙しいねんでぇ。
可愛い見た目やけど、意外とシビアでハラハラするんがおもろいやんけぇ~。

ちなみに白いウサギ以外にも、アイコンに描かれてる全部で3匹の中から選んで遊べるでぇ。
子供にも分かりやすいシンプルさやし、ぜひみんなで耳をメチャ伸ばしたってなぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

壁げり。

スクロールなしで一画面の壁蹴りなんやけど、めちゃムズくてハマるでぇ~!

スクリーンショット

フレッシュ・ゴルフ 青空いんぱくと

簡単に遊べてしかも綺麗なグラフィック!それでいて本格派なところもある。そんな欲張りゴルフゲームですよ!

スクリーンショット

Are You Smart?

デザインにこだわった、とてもスタイリッシュなクイズアプリが登場!問題も、頭が柔らかくなるよ!

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

Tofu Go!

可愛い豆腐をテーブル上で滑らして、お箸から逃げろ!ジャンプに加速に豆腐のアクションに注目だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

お風呂でゲーム

お風呂で石けんをすべらせて、ゴールにピタっと止めるゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ