iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ネコと取りっこ

魚の取りっこでネコと勝負やっ!何回か勝つと、ネコが尊敬してくれるねんでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Muu Muu Co.,Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-05-10

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

ネコと魚の取りっこをする可愛いゲームなんやけど、魚の取りっこっちゅうたらネコの得意分野や。
こちらはだいぶアウェーになるけど負けてられへんなぁ!

遊び方は簡単やでぇ。魚が出現したらネコよりも素早くタップするだけやっ!
せやけど、魚以外のものをタップしたらお手つきになるから気ぃつけてやぁ~。

ほな最初の挑戦者、シロと勝負やっ!
うぉっ、けっこう素早い動きしよるやんけぇ~。

アカン!やってもぅたわ。お手つきで負けてまぅとは。。。
ってか、シロめっちゃドヤ顔しとるしぃ~!
まぁ、この顔も可愛いんやけどなぁ~w

何回か負けたものの、勝ちを地道に貯め続けてやっと尊敬されたでぇ~!
こっちがアウェーやからこそ、尊敬してくれるんかもしれへんな。
ドヤっ!人間様の底力がよぅ分かったやろw

シロに尊敬されるようになったら、早速つぎの挑戦者の登場やで。
こうやって図鑑に載ってるネコ達の尊敬コンプを目指していくってわけかぁ!

シンプルに遊べるし、「尊敬される」ってのがくすぐられるんか、ネコ好きにはたまらんゲームやわぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ぶっとびゴージャス

一発屋芸人ゴー☆ジャスが大砲で吹っ飛ぶ一発ゲームやで~。

スクリーンショット

TheRoom

ドア突破型のミニ脱出ゲーム集やでぇ!図形のひらめきが苦手でも解きやすいかも!?

スクリーンショット

制御不能

めっちゃデンジャラスなフライトゲームが出たでぇ~!制御不能の機体を操縦って、そんなんできるんかいなぁ~?

関連アプリ

アプリアイコン

アーチャーキャット

弓の名手の猫を操って鳥を射落とせ!ロールプレイング要素も充実しててやり込み度も◎です。

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

Tofu Go!

可愛い豆腐をテーブル上で滑らして、お箸から逃げろ!ジャンプに加速に豆腐のアクションに注目だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

お風呂でゲーム

お風呂で石けんをすべらせて、ゴールにピタっと止めるゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ