iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

おまえは帰れ!

3匹1チームの動物達から仲間はずれの子を見つけて、ビシバシ指導していく瞬間間違い探しゲームやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:COLOPL, Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-05-29

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.3.0

App Storeでダウンロード

たるんだどうぶつ達を、鬼教官となってビシバシ指導やっ!
「たるんだ奴は帰れ!」っちゅうことやね。

どうぶつ達の学校?の規則は、基本同じ種類の動物が3匹1チームになって、同じ姿勢で整列することらしいでぇ。
ってわけやから、1匹だけ仲間はずれになってる奴を素早くタップで指導したるんや!

どうぶつ達が遠くからダッシュしてきて整列っ!
「コラァ、同じ種類でチーム組んどらへんやんけぇ!」
タップで指導すると、

うわっ、教官怖っ!
制限時間内に何匹指導できるかを競うんやけど、ゲームん中では夕方になってもまだまだ指導は続くでぇ~。
ちなみに10匹ごとに残り時間加算もあるさかい、これがハイスコアのポイントやな。

ちゃんと同じ動物でチーム組んどっても1匹だけふざけて違うポーズしてるパターンとか、ムズいやつやとこんなんもあるで。
えっと、全員違う動物やけどこれは例外らしくて、
この場合やと1匹だけ横向いとるウサギがアウトやっ!

う~ん、指導者もけっこう大変なんやぁ~!
遊んでみて、絵も可愛いしテンポもバッチシ、なんちゅうても鬼教官気分はなかなかに爽快やでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

馬鹿Flick!

馬と鹿、そして色んな動物たちを仕分けていこう!意外と見分けにくいぞ!

スクリーンショット

One More Line

シンプルでムズぃけど、メッチャ中毒性高いオシャレゲームやでぇ~!テクノなBGMもカッコえぇし、こりゃ~修行w の価値アリかもぉ~!?

関連アプリ

アプリアイコン

だーぱん陸上 2012

パンダの「だーぱん」が陸上競技しちゃう可愛いゲームです!可愛いけど、かなり熱くなりますよ。

カテゴリ-:ゲーム  > レーシング

アプリアイコン

Tofu Go!

可愛い豆腐をテーブル上で滑らして、お箸から逃げろ!ジャンプに加速に豆腐のアクションに注目だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

お風呂でゲーム

お風呂で石けんをすべらせて、ゴールにピタっと止めるゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ