iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

鬼よけ

今度の鬼シリーズは忍者物だぞっ!壁ダッシュ、天井ダッシュを駆使して手裏剣をよけ続けろっ!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-06-13

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

敵忍者の手裏剣をよけ続けるだけのシンプルルールだけど、そこんとこはやっぱ忍者だけに壁どころか天井も走れて、面白い仕上がりになってるぞ!

えっ、操作は回転ボタン!?
主人公が中心にいて回転するゲームはよくあるけど、外側を回転するかのように走れるのはちょっとユニークだね。

敵忍者が障子を開けてドンドン手裏剣を投げこんでくるけど、このくらいならまだまだ余裕だ。

こんな風に壁ダッシュも出来るし、天井だってOKだぞ!
それにしても、やっぱ見せ方がうまいっ!あえての横から視点だしね。

やべっ、本気出してきやがった!
今回の「鬼」は敵が鬼になるってことだったのか。。。
いつもの無敵鬼アイテムがなくて爽快感は薄れるけど、その分ゲームとしては本格派志向か!?

飛んでる手裏剣は壁とかでバウンドして生き続けるから、手裏剣が増えていく一方でどんどんムズくなってくぞ~!
でも短時間で遊べる、ようは早く死ぬw ほどよい難易度とも言えるし、お手軽だねっ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

戦国鬼ごっこ 逃げ切れ!!

お殿様になって追手の家来から逃げ切れ!iPhoneならではのピンチさばきでフスマを素早く開けろ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

手裏剣の巻

忍者の卵のカプセル忍者くんは今日も手裏剣の修行をする!しっかり狙って丸太めがけて棒手裏剣を投げろ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

切り裂き紅葉

ヒラヒラ落ちてくる紅葉の葉をズバズバ切り裂こう!必殺技もあるので、気分は忍者!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ