iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

無限鬼キーパー

PKっていえばシュートを打つゲームが多い中、これはキーパーが主役だぞ!敵プレイヤーの必殺シュートを食い止めるんだっ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-06-26

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:2.0

App Storeでダウンロード

東京検定研究所さんのゲームでも、シュートを打つ側の「無限鬼PK」が記憶に新しいけど、今度はキーパーになって守護神を目指すんだっ!

遊び方は、直感的にボールをタップしてキャッチするだけだ。
ただし、ボールが手元までどれくらい近づいてるかは、画面に表示されてるリングを見て判断するぞ。

ゲームを始めると、早速PKを放ってくるよ。
画面の2本のリングは、ボールが近づくにつれて小さくなり、最終的には2つのリングが重なるよ。

こんな感じだ。
2本のリングが重なって赤くなる瞬間にタイミングを合わせてタップだぞ。

うっしゃ~、見事キャッチ!
敵プレイヤーのシュートはよく曲がるうえに、だんだんエグいシュートも放ってくるから気をぬけないぞ。

う~ん、結構ムズいね。
まだ少林寺サッカー級の称号から卒業できませんw
遊んでみた感じ、野球の魔球ゲームのサッカー版って感じかな。
サッカーの熱冷めやらぬ今の時期にピッタリのゲームだね!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

鬼潜り

今度の鬼シリーズは潜水やでぇ~!無敵の鬼アイテムを駆使して新記録に挑戦やっ!

スクリーンショット

絶対に押してはいけないボタン3 -脱出ゲーム-

押したらあかんシリーズも遂に3作目かいなぁ~!ってか、緑ボタンやのに押したらアカンのかいっw

スクリーンショット

脱出ゲーム - Bathroom - 景色の良いユニットバスからの脱出

バスルームから脱出するで~わからなくなった時のヒントがありがたいわあ。

関連アプリ

アプリアイコン

ボールで壁当て

サッカーボールを蹴って的に当てていこう!iPhoneを傾けた方向にボールが飛ぶよ!

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

アプリアイコン

魔球を打て!

バッターの手元で消えるというアノ「魔球」をジャストミートして、地球外ホームランを狙おう!

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

アプリアイコン

ごめん、とれないw

ピッチャーの剛速球や技あり変化球など、キャッチャーになってバッチリ恋女房をつとめていこう!魔球もあるよw

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ