iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

無限タオピャンピャン

あの懐かしのキャラが、空飛ぶ丸太から丸太へと足場を渡るゲームになったでぇ!丸太の動きがイヤラシくてハマるわぁ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-07-18

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:2.0

App Storeでダウンロード

うわっ、ついにタオパイパイもiPhoneゲームに登場やっ!
懐かしぃ~!
たしか、こんな棒に乗って飛んどったはず。

遊び方は無限シリーズではおなじみの、ドラッグして離して飛ばすって方式やね。
要するにパチンコの要領で狙いを定めて、タオパイパイをジャンプさせるで。

早速、次の足場めがけてジャンプやっ!
ちなみにドラッグの開始点はキャラの位置でなくてもよくて、画面上のやりやすいとこからやって大丈夫やで。

うわっ、丸太が回転するってのもアリなんか!
他にもトリッキーな動きの丸太満載やから、一筋縄ではいかへんでぇ~
ただ5ミスまではライフがあるさかい、ちょっと安心やけどな。

やったゴールデン足場やっ!
これに渡れたら、なんとライフ全回復やでぇ~。

う~ん、意外とムズいかな。
ってか、称号がヤムチャって、タオパイパイちゃうんかいっ(泣)
トリッキーな丸太の動きと、スピード感あふれる演出がなかなかにおもろいゲームやでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

ハッピーエンドトリガー

美少女キャラを操って、昆虫モンスター達を撃破しろ!簡単に楽しめて爽快なシューティングゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

ちっちゃいおっさんのかつらなげ

ちっちゃいおっさんに向けてかつらを投げて、頭にのせてあげよう!風向きの影響もあるので気をつけて!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

3D戦闘機シューティングゲーム

本格的な戦闘機による空中戦ゲームです。傾きセンサーでも操縦できて、かなり熱中できるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ