iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

雲をはしれ!

マ○オの空中ステージな雰囲気のおもろいゲームが出たでぇ~!コンティニュー目指してがつがつコインを貯めるんやっ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-10-10

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

雲をぴょんぴょんジャンプして、コイン集めて横スクロールっちゅうたら、まるであのゲームの雰囲気やね~w
せやけど4段まで行ける多段ジャンプを駆使したアクションはまた全然違った魅力やでぇ~!

遊び方は指一本タップのシンプル操作タイプやで。
無敵アイテムやコンティニュー機能やらもあるさかい、楽しみやな。

おっ、こりゃ~アノゲームが好きやった人にはたまらんし、そうでなくてもなかなかおもろいやんけぇ~!
めっちゃジャンプできるんは爽快やけど、やり過ぎると鳥にやられたり雲から落ちたりと、バランスも絶妙やでぇ~。

ラッキー、無敵スターやっ!
調子のって多段ジャンプし過ぎて取り逃さんようになぁw

毎度のことながらやけど無敵は気分エェわぁ~。
せやけど無敵が終わる時はちょい注意やで。
落下地点に足場がないとかもあるさかいな。

このゲーム、コンティニュー使える条件が累計コイン数やさかい、ちょっとした隙間時間に貯めていけるんが嬉しいわぁ~。
やっと50枚は超えたし、目指せ100枚でコツコツプレイやなっ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

I Wanna Fly

空を無限に落下していくペンギンを、飛来物から助けるゲームやで~。

スクリーンショット

チロルトレーニング

あのチロルチョコが今度は脳トレになったよ!3つのミニゲームで楽しく脳を鍛えちゃおう!

関連アプリ

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

壁蹴りジャンプ

ワンタップの簡単操作で華麗なジャンプを繰り出せるのが面白い!さぁ、どこまで登れるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ