iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

夏祭り!ヨーヨー釣りの達人

夏祭りっちゅうたら、金魚だけやなくてヨーヨー釣りかて楽しみやっ!ムズぃけど、ついつい集中してまうゲームやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-08-27

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:2.0

App Storeでダウンロード

ヨーヨー釣りっちゅうたら、子供の頃が懐かしいけど、ゲットしたヨーヨーがしぼんできて夏の終わりを感じるせつない記憶がついよみがえってまぅなw

さて、ゲームではせつない思い出は忘れて、ガンガン釣ってくでぇ~!
ルールは右上に指定された模様のヨーヨーが、ちょうど針のところに来たタイミングでタップやね。

ヨーヨーは上から下へと流れていくけど、模様の並びはどうやら循環してるみたいやな。
つまり、取り逃してもまた戻ってくるから安心やで。

よっしゃ、最初の黄色いヨーヨーはコンプして、次のターゲットはピンク色やっ!
気持ち流れが速なったけど、まだまだイケるでぇ~。

ついに最後のヨーヨーや。あと一息やでぇ~!
せやけどこのゲーム、一回でもミスると最初からやし、相当ハードやねんで。

やった!初めて記録画面を拝めたで!
このタイムを競うルールやねんけど、とにかく初めのうちは完走するんがムズぃねん。

わりと硬派?なゲームやねんけど、それだけにヨーヨー全ゲットしたり、好タイム出した時の達成感はメッチャ格別やでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

逆走!新幹線

新幹線を逆走運転してぶっ飛ばそう!対向列車をかわしつつ何駅まで走れるかな!?

スクリーンショット

極太フランク

上から降ってくるおいしそうなフランクフルトに棒を刺そう!時々、変なものも降ってくるよ。

スクリーンショット

ウーぷすタクル (Oopstacles)

画面をタッチしてロボットを動かそう!タイミングが大事なアクションゲームやで~。

関連アプリ

アプリアイコン

僕の屋台~つくって売ってお店をでっかく!~

レシピ開発ゲームに、お祭りの屋台が登場やでぇ!みんな大好きなアノ売物、コノ売物を開発していくでぇ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

金魚の達人

普通じゃなくて、おもろすぎる金魚すくいが登場やでぇ!ノーマル金魚だけやのぅて、色んな生き物やら、ボスまでおって何でもアリや!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

夏祭り!輪投げの達人

夏ってゆぅたらお祭りやっ!シンプルな輪投げが風情あるねぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ