iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

無限月見バーガー

秋の風物詩、アノ月見バーガーが魔球ゲーム!?になったでぇ~!タイミングよくバンズで卵をキャッチやぁ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-09-17

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:2.0

App Storeでダウンロード

オッチャンの大好きなバーガーネタゲーム、久々に新作を遊んでみたでぇ~!
けどこれまでのバーガーゲームとはだいぶ方向性変わっとるでぇ!

ゲームの目的はもちろん、具のタマゴパティをはさむことやねんで。
せやけどタマゴは落ちてくるわけでなし、ナント飛んでくるねんっ!

タイミング良くタップして、こんな風にはさめればOKや。

けど序盤から、、、
おもっきし魔球やんけぇ~w
ってか、最終的にはバンズと同じ向きになるんが神がかっとるわw

せやけど頑張って魔球に耐えるとエェことあるでぇ~
たまに出てくる黄金のタマゴパティを捕ると、残り基数全快復やっ!
東京検定研究所さんのゲームは、このカットインが激アツで好きやわぁ~。

ちょっと慣れたかと思ったけど、まだ「100円バーガー級」やて。
マクドも値上げやし、100円やったら月見食えへんやんけぇ~w
ゲームで遊んで秋の訪れを感じられるオススメアプリやでっ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

謎解き脱出ゲーム たけおの挑戦状2

タイトルやアイコン通りのメッチャ理不尽満載のゲームやっ!せやけど、よ~く考えると進めたりもして奥かて深いねんでぇ!

関連アプリ

アプリアイコン

火中天津甘栗拾い

火中で左右から飛んでくる栗をカゴに入れよう!イガ栗に気をつけてね!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

超バリューセット

ファーストフード店の店員になったつもりで超バリューセットを完成させよう!、、あれ、、バリューセット作るの、、結構難しいのね。。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

盛り盛りポテト

降ってくるポテトを落とさないようにタップで跳ね上げ続けよう!PO~TE~TO~の音に合わせてタップが楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ